華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

・・・と言っても最近じゃなくてちょっと前。
写真をダウンロードしてたのにアップしてなかったのをまとめてアップ


*パンプス*

靴*


コレとチェックのヤツとエナメル素材のヤツがあってとても悩んだ。

チェックは服と合わせにくいからパスとして(でも可愛かった・・)
エナメルのヤツがお人形さんの靴っぽくって好みだったんだけど・・
履いてみたら歩きにくかったんだよね
やっぱり靴は歩き易さも重要なポイントだよねー。

どうしてもヒールの靴を買う勇気がない・・・
これでも雨の日とか滑りそうで怖いんだよね。高さはないんだけど、スニーカー
と違って滑り止めとかないし。。この間ブーツ(ヒール無)を履いて、
思ったより大丈夫だったけど、やっぱり私はスニーカーの方がいい・・


でも頑張って履きこなせるようにしよう。やっぱり靴一つでかわるもんなー



コレと、グレーのパーカーも同じ時に買ったんだけど、それが結構着易くて
お気に入り~もの凄い無難な形なんだけどね







*ワンピース*

ワンピ*


こういうちゃんとしたワンピを買ったのは幼少時ぶりなので、どう着たら
いいのやら・・・いつ着るの?って感じ(笑)

何か普段着するようなモノなでもないような・・・でもこれなら普段着でも
いけるかなー。。上に何か着れば。

うぅむ。こういう時に着こなすセンスがあればねぇ・・








*カーディガン*

カーディガン*



コレは結構前に買った気がす・・る・・・そして一回も着ていない。
上のワンピと合わせるかねぇ・・・白黒になるけど

ぶっちゃけ似た感じのを持ってるんですが、そっちは総レースで、袖丈も
短くて、二の腕コンプレックスの私には少々着難い感じだったので、長袖を。












うん。







まぁ 全然関係ないんですけど、麒麟の川島さんが好き過ぎて困ります・・
<<びっくりするくらい関係ないね!



私は結構冷たいのかどうかは知らないけど、好きな芸人さんならどんなネタ
でも好きー!っていうのがなくて、好きな芸人さんでも面白くないネタを
している時はさっさとチャンネル変えちゃう人で、歌手でも同様に、好きな
歌を歌ってる時はうっとりと聞いてますけど、別に好みじゃない歌を歌ってる
時は平気でチャンネル変えたりします。

普通だと思っていたらそんなの本当のファンじゃないと突っ込まれて、
あぁ確かにそんなにファンじゃないさ!と開き直った事があります。
だから、『私~~さん好きなんだー』とよく言ってますが、
『~~さんのファンなんだー』はあまり言わないんです。







・・・・うん。どうでもいいね。







川島さんの素敵低音ボイスに今更ながら惚れておるのです。。



耳元で言われたーい。(結構本気)




・・・とか思ってたら、なんとあの眞鍋かをりさんも川島さんが好きらしく
何かの番組で川島さんに耳元で囁いてもらった事があるとかないとか!








・・・・・いいな!(結構本気)







私、眞鍋さんも、何かの番組で見た時に凄く頭が良い人だと思って、その上
可愛いし細いし、でも飾らないし、好きなタイプだと思った訳です。


昨日ぷっすま。に出てた時も足の細さにビックリしたよー。




ブログも見たんですが 「領収書みせてやろうかぁあ!」
完全に心を鷲掴みにされました・・・・可愛い・・眞鍋さん可愛いよ・・・






残念ながら、川島さんが眞鍋さんの耳元で囁いたという番組は見ていない
のですが、眞鍋さんがマジ照れだったと聞いて、人事ながら喜んでます。



アドレスも交換したんだろー。1日50通メールするんだろー。写メ要求する
んだろー。・・・・もぅ付き合っちゃえよ!(小学生か)






この2人が結婚してくれたら嬉しい(話を飛躍し過ぎ)
好きな二人がくっ付いてくれると何だかこっちまで嬉しくなります。



”良い子ぶんなよー。”


・・・って言われそうですが、そうじゃなくて、私と川島さんが付き合うとか
絶対ないので、それなら自分の好きな女性とくっ付いてくれた方が満足出来る
ってだけです。他の女とくっ付かれるくらいならば。(結構本気)





如何せん相手は芸能人。思考にも現実味がないのですー。










スポンサーサイト
コメント

ワンピース可愛いやないの!!なんであれ着てきてくれなかったの!!(*`н´*)
あのパンプスはカラオケの時にはいてきたやつよねー(*^∀')

長野、なにやら鉄腕!DASH!!で長瀬と太一君が食べたという「りんご豚まん」とやらがあるけれど…私にはそこまでの冒険はできませんでした(笑)

長野からは明日の夜行バスで帰ります。絶対帰ってやります!!
2007/03/14(水) 17:55:46 | URL | PON #-[ 編集]
Σぁっ?!…
このブログかわえぇゃん。
2007/03/15(木) 00:03:04 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/99-5c07a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
