華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪



姉が前から美味しいと言っていたうす皮たい焼き~*

たい焼き*


卒業祝にと買ってきてくれました。
何かホントに最近優しくて嫌になってきたよ・・・

美味しく頂きましたけれども。


あの餡子があまり好きじゃない姉が美味しいという程ですよ。
私は別に普通かな(美味しいんだけどね)と思ったんだけど、やっぱ焼きたて
が美味しいんだろうなぁ。ホントに薄皮です。餡子透けてます。








*きりたんぽ*

きりたんぽ*



鍋ももうする事はないかなー。と思ってたんだけど、最近寒さがぶり返して
ますねぇ・・まぁ寒い方が好きですが。でも一番秋が好きです。


そんなこんなで 私が今冬ハマったお鍋なきりたんぽが夕食






うまうま。



うままままっ








*アンケート*

何か・・大阪府の高校生を無作為に2,000人選び出して行われるアンケートが
あるらしいんだけど、何でか見事にストライク
我が家に届きましたので回答して差し上げましょう。




・・・って何か難しいよ質問が!(ってお母さんが言ってる)





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/98-2b8fb40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
