華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪


*チーズケーキ&クリームブリュレ*

チーズケーキ*



ほにゃらら(オィ)おばさんのチーズケーキ屋サン。
「○○おばさん」シリーズって何気に結構あるよね。ついつい惹かれてしまう(笑)
卑怯だ・・おばさんの料理は誰だって美味しいって思うよ


プリンの上の砂糖は、買った直後にバーナーで焼いてくれます。
・・・食べる時ちょっと焦げ臭いのはご愛嬌


ちなみに大学への行き道にあるので、時々パシられそうな予感・・
<<コレも大学に行った帰りに買った。









うーん・・

まだ書きたい事あるんだけど、ちょいとやる事が出来たので、
それが終ったら書きに来る~








“別にいいよ”とか言うな。








スポンサーサイト
コメント
TUKAREMASITA...
どもぉ。。。
今日はぁりがとぉw

でもどぅゃら明日が本番だょ。。。

ぉ互ぃがんばってぃきまっしょぃ☆
うぅっ泣


ぁっ?!
別にぃぃょ♪♪
2007/04/03(火) 21:43:39 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]

おいっ!!続きは!?笑

ってことでPONだすー。

相変わらず色気より食い(略)な要っち。今度ゆっくり美味しいとこ案内してくださいな♪

あ、ぽんぽこ、あたしが車買ったら今度一緒に行こう!!笑
2007/04/04(水) 02:31:46 | URL | PON #fF0QDnLU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/96-192c7c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
