華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪


あぁ りむやんはメイド服似合いそうだなぁ・・とかぼんやり考えて一日
過ごした菊里さんですこんにちわ(変態!/変態という名の紳士だよ!)








ところで*







私ファーストフードの中ではモスが一番好きなのですが、何気にドムドムと
いうバーガーショップも好きなのです。コロッケバーガーとチキンナゲットは
ココが一番好き でも何よりパンプキンパィが好きでした・・・
もぅ無いんだけれど あとお好み焼きバーガーも消えたなぁ。。




そんなドムドムに久しぶりに行った訳です。



多分他店のバーガーショップに対抗してるんでしょうな、パスタとクレープを
取り扱うようになっていました。凄いよねぇ・・競争厳しいんだろうな


味は可も無く不可も無く・・・同席してる子は気に入っていました。






がっつり食べた後の画像ですみません。。

クレープ*



まぁ見せたかったのはクレープなので(それも綺麗に写ってないけど)

苺とカスタードと生クリームのクレープ カスタードがたっぷりでうまうま。


最近苺が好きです
苺のチョコとかアイスとかはそんなに好きじゃないんだけど、生は好き







しかし食べ過ぎた・・・本当はね、久ぶりにコロッケバーガー食べたいなぁ・・
って思って友達と買物帰りに行ったんだけど、パスタがある事に驚いて
思わず注文。更にクレープがある事にも気付いて、流石にコロッケバーガー
とパスタとプレープはキツイか・・・? と思ったんだけど、注文。


一応コレおやつなんですー。(この時15:30くらい)
朝夕が一番食欲旺盛で、昼が一番小食なんですが、晩御飯が遅いので、
その間についつい一食分に匹敵する量を食べてしまうのが悩みです。。  



私、自慢じゃないけど、食欲と睡眠欲は制御できませんから。(意志弱子)








結局食べれたからいいじゃない。







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/94-eed605ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
