華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

なんちゅータイトルですか・・(笑)









*量り売りしゅー*


シュー*


またもや姉が。何か最近こういうプチサプライズが多くて逆に嫌だ・・
<<人の好意を素直に受け取らない女・菊里要(最悪)










これをモサモサ食べながら・・







*ギャグマンガ日和最新刊*

ギャグマンガ日和*



・・・を読んどりますデス。
また買っちゃったのかよあぁ買っちゃったのさ




うふふ。。表紙が奥の細道だわ






真っ先に奥の細道シリーズを読む辺り、余程曽良くんのSっぷりに惚れた
んだと思います(危ないヤツめ!)




でも私


この間車の後部座席に女子3人並んでる時に、私は一番左端に居たんですが、
とある男の子が、

「うわ、後ろの席・・・ S と S と ドS やん!」

って右から順に言いやがりまして・・つまり私がドSってか



何を失礼な







コレでも私はクラスの文集で



「良い奥さんになりそうな人」2位

「将来大物になりそうな人」2位

「将来外国に住んでいそうな人」1位

「このクラスで器用そうな人」1位



・・・っていう非常に間違った印象を持たれるような人なのに
実はさり気無く自慢だよ(ふふふ・・)何気に皆嬉しい間違いをしてくれてる。



特に1位に選ばれたのは、私に詳しい人なら絶対に投票しない。
つまりクラスの大半は私の事をそんなに知らないで投票した訳であって・・・
それはそれでちょっと・・悲しいものがありますね。







でもいつもこんな感じだね。
遠巻きに見てる分には良い人に見られる事が多いみたいなんです。


でも、ちょっとでも親密になると・・

「こんな人とは思わなかった」

・・・と思われるタイプですチクショー!!!










そうそう。







明日は大学の先輩(そして高校の先輩でもある)と大学の情報を仕入れる為に
お食事に行って来ます。。

色々聞いておかないとなー。







*今日の日記(ブログ自体が日記じゃないのか!)*


2007年3月5日(月) 天気:雨

今日オヤツに食べたクッキーがなにやら美味しくなくて、りむやんが作って
くれた「何コレうまっ」なクッキーが食べたくなりました。
あのザクザク感がとても好きで、おもわずロビ。の本名を公開してやろうかと
思いました。


ロビ。のフォーチュンクッキーは・・・うん。美味しかったんだけど、
「やるな!ロビ。・・」とかも思ったけど、中に入ってた紙に
「ロビ。とずっと一緒」・・・って書かれてた紙により魅力は20%減。





ウソです。本当に予想外に美味しかったので、「ロビ。め!」とちょっと
イラついただけです。その予想はもれなく的中するだろうから安心せぃ。









・・・それよりもだよ。





りむやんからの情報でガスパールを特集してる雑誌があるらしいんだけど・・




















買っちゃう










スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/93-b7b79fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
