華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪



今年のホワイトデーは色々貰った*


まず、25人とか配り過ぎだよね私!頑張ったよ私!
しかも今年は先生以外の男の子にもあげたんですが、中には律儀にお返しを
くれる子も居て、毎年あげっぱなし~だったから嬉しい
お返しは期待しない子なので、予想外の展開にドッキン子です。







*チョコパズル*

チョコパズル*


これは3月1日の卒業式の日に頂いたチョコパズル
前々から耳にはしていたんだけど、まさか現物が手元に来るとは(笑)
ありがとうザビエル。。


コレね、難易度がミルクとビターで別れるんですよ。
ミルクの方が簡単なの。甘いから

むむ・・私はビターが好きだと言ったので難しい方なんだね。。頑張るよ
でもコレ難しー こういうのをちゃちゃっと出来ちゃう人って格好良いよね

しかしコレに似たパズルってよく旅館においてあったりするけど、難しい・・






それから卒業式の前日には、英語の先生から飴を貰った
いや、先生には進路や勉強でも色々迷惑掛けたからあげた訳で・・・!


後卒業式の日のベスト事件の時もわざわざ車を出してくれたし
迷惑掛けっぱなしだったなぁ。。ありがとう



ベスト事件>>
私の学校の正装はベスト着用なんですが、うっかりそれを卒業式の日に忘れ
ちゃったんだな私
取りに行くにも時間が無いし、でも無いと出してもらえないし~でパニック!
・・・の時にこの英語の先生が車を出してくれて、何とか無事間に合った。
何で私は最後にこう・・・(ため息)




母に私が努力家だと言ったらしいけど、あなたの努力の方が凄いんだよ!


普通科でも難しい某有名大学にデザイン科にも関わらず、センターでクリア
したとか、聞いた瞬間 何その人!と思ったものさ。。
しかも英語科。いくら好きとは言え・・・・凄い根性だ。。


凄いよね。まずチャレンジする勇気が凄い・・・男前!



しかも弓道部・・どうしても運動部ってさ、勉強がないがしろになりがち
じゃない?特に弓道部なんて朝は早くから夜は遅くまで!


本当にこの人には感服するよ・・時々「え?」って思う事もあったし、
やっぱり新人さんだから不満を感じた事もあったけど、それをひっくるめて
私は彼女に敬礼するよ・・・(そんなんされても)









スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/91-e64dde01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
