華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

連日連夜の外出の疲れがドッときた・・・
普段引き篭もりなのに調子にのって遊びすぎた。。


でもよくやったな私・・って感じ。今までなら断ってきたような人達とも
遊んだもんな。。信じられないよ。あんなにも狭い枠の中で生きてきた私が
自分から世界を広げようとしたのがさ。まぁ強力な助っ人が居たからねぇ。。




不変を尊び過ぎてたのかな。変わる事によって失うのが怖かったのかな。

今まで築き上げて来た世界。確かに狭かった。小さかった。他人からしたら
詰まらなかったかもね。


でも、今でも嫌なんだよね。変わりたいって思ってるけれど、今の生活も
嫌な訳じゃないから、嫌いなのは自分だけだったから、自分だけを変えたい。


何かが変わればそれに連動して変わっていってしまうから、無理な願いだよね。



私が変わる事で周囲の人に悪い影響を与えなければいいけど。。










変わる変わると言ってますが、それでも変わらない事もあったり。






*まぃルーム*

まぃルーム*



私の部屋です。タンスの上~ 私の部屋で唯一ラブリーな部分(笑)
高校は卒業したけど、簿記部は卒業してやらないっ
顧問の先生に「もう用済み」とか言われてもしつこく迫ってやるわ






とはいえ





まぁ いい加減マィダーリンも卒業ですね。
今まで先生という立場を良い事に、迷惑沢山かけてすみません。
<<ココで謝っても。。




先生になら思いっきり片思いできるからね。
恋愛は片思い期が楽しいと最近しみじみ思うようになりました。
自業自得ですか。そうですか。


人によるんだろうけれどね。私は片思いを楽しめる人間のようです。






寂しい子・・・











先生もだけど、色んな人にもホントに迷惑を掛けっぱなしな高校生活でした。
<<友達を言えないヘタレさ!



ありがとうPON、樹真ちゃん、ロビンゾン。、りむやん。。
他にも沢山の人にも感謝







思い出って人と居た方が強く残るょね。
独りの時間も確かに記憶としては残ってるんだけど、人と居た方が色んな
感情を出してるからかな。。


私は感情の起伏が激しくて、嫌な思いをさせる事が多かったと思うけど


誰かが困ってても、悲しんでても、苦しんでても、助ける術を見付けられなくて
そんな自分が見っとも無いから、あえて気付かないフリをしてしまった事も
多々あった。今でもあるけどね。




でも実際、何も出来ないと思うよ。


それでも、聞いて欲しい事があるなら聞くから、もし困った事があったり、
悩んでる事があるなら連絡ください。




まだ自分から助け舟を出す勇気はないけど、いつでも大体同じ所で波風に
揺られながら待ってるからさ。(ちょっと格好言い台詞に聞こえるね!)


今の自分は抹消したいくらい嫌いだから、どうにか好きになれる自分に変わる
つもりではあるけど、君達のと・・友達(って言わせて貰って良いのかは
知らないけれど!)である事は変わりゃしないよ。




友達に本気で助けを乞われたら、いくらヘタレな私でも動くよきっと。








泣きたい時はこのまな板胸をかしてやるゼ
<<まな板って漢字で書くと「俎(板)・真名板」だって!










*Flavor Of Life*

宇多田*



花より男子のイメージソング 買 っ ち ゃ っ た ・・・!



いいよね。





でも何でおにぎり・・・こんなシリウスシリアスな歌なのに・・
<<まるで私ガロビ。に作ったおにぎりのよう・・









はっ








・・・太子






宇多田さんも「ギャグマンガ日和」聖徳太子が好きなの・・






すごいよ太子!歌姫までを魅了するなんて(きっと違う)!!!








スポンサーサイト
コメント

シリウス!!

ちょっと反応しちゃった(コラ
2007/03/02(金) 23:28:59 | URL | りむやん #i7bQ3JHs[ 編集]

要ちゃんは優しすぎるから人の気を遣いすぎるんだよ。

ウチはちょっと図々しいくらいが好きさvv

でもそんな要だからこそ、ウチは友達に成れたわけで。
今のままの要も、変わろうと頑張ってる要も、きっと変わった要も大好きやから。
そんな人間がココにおることを覚えててv
2007/03/03(土) 00:19:06 | URL | 樹真 #mbwhQQ6o[ 編集]

ロビ。コメントいっちゃん最初にしたのに消えてるっっ!!泣

宇多田は聖徳太子を絶対知りませんからっっ!!笑

…って、書ぃたつもりゃのになぁ…涙

2007/03/04(日) 11:47:18 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/89-abf3470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
