華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪


本日を持ちまして、高校生を卒業しました。


卒業*



語りたい事は山のようにあるけれど、それは少しずつゆっくりと吐き出して
行きます。




電車事故で卒業式に出られなかった皆さん歯本当に気の毒ですね。。






*花*

花*



簿記部の後輩から貰ったお花ですよ
可愛くて綺麗で良いにおい~







何故か21時までは遊んで来てもいい許可が下りたので、夕食だけ食べに
行って来ました。だってクラス会は断っちゃってたんだもん。。

バリ辛ラーメンにチャレンジしたら予想外に辛くて、毛穴全開でヒィヒィ
言いながら食べた。私辛いモノには免疫あるつもりだったんだけどなぁ。。










それからネクタイを貰った 付けられないけど嬉しい







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/88-d6dd3d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
