華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

状況悪化★








でも何気に嬉しい事もあったりするからどうしよう!
流されてる!流されてるよ私!!!










どうしようホントに。








このまま流れに身を任せちゃって大丈夫?





後悔しない?
     
    後悔させない?









私は上手く誤魔化せてる?













そうそう。





実は今日、文集係の方から「手伝って!」ってお呼びが掛かったので、行って
来ました向こうからお呼びが掛かるなんて・・・!
<<あぁ 前から言ってたとある集会って文集作りなんですよ。


やっぱりちょっとあのテンションというか考え方には付いていけないと思う事も
あったけど、普段の私なら絶対しない事だらけで・・うん。とても刺激的でした。
<<途中でりむやんの彼氏にも会ったよ!



自転車2人乗りでさえかなりビビるチキンのクセに、バイク二人乗りしたりね




何が嬉しいって文集の最後のページに、文集係の名前を載せる欄があるんだけど、
そこに私の名前を載せてくれてるんですよよよ嬉しい
お昼も今日は特別に先生の奢りでしたゴチになりました



明日もなんか文集の打ち上げに誘われて・・・ぶっちゃけ連日遊びに出掛ける
とか嫌いなんだけど、もうすぐ卒業だし・・思い切って参加してきます!



でもカラオケ・・・歌わなくても良いって言われたけど・・・
後ボウリング・・・何より大切な簿記部のメンバーで行くのに・・うぅ
<<同じくらい樹真ちゃんもPONも大切だゼ!







今、ハマってるお菓子*


PIECES


何かテンションが収まらなくて、一気に両方食べてしまった


ちなみに上のお味はメィプル味とチーズ味ですよ
私はメィプル味の方が好きだなぁ




スポンサーサイト
コメント

なんかィロ②青春してんゃん!!
こっちは最悪ゃでぇ。。。
今まで決めてきたことが水の泡になりましたぁ…
人の為にした事は自分には返ってこなかった…踏みちぎられたカンジ…なんゃねん。。。
2007/02/27(火) 15:32:59 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/84-d45f1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
