華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

ロビ。は今頃頑張っているんでしょうなぁ。。
本当にどうか報われて欲しいね。あえていばらの道を進んだんだから。


今回の検定は別に今取る必要なんてなかったんだよ。
それどころか、ロビ。の大好きな人に会いに行くチャンスと被ってたんだよ。
折角大好きな人に会いに行けるんだから、そっちを優先させたいと思うのは
当然だろうに。

私はそこまで人を好きにはなれないから、その気持ちを理解してあげられ
なくて、検定の方を優先するのが当たり前のように接してしまったりね。。



ひどい事をした本当に。
それがロビ。の為なんて、私の勝手な自己満足にしか過ぎないってのにね。


それでもロビ。は頑張ってくれたから、私は本当に嬉しかったんだよ。


でもそれも今日で終わり。
孤独に負けず頑張ってくれい!













そういやアップするの忘れてたな~








*(多分)最後の学食*
ビビンバ丼*



ビビンバど-ん*


私が初めて食べた学食であり、一番のお気に入りであり、最後の学食でもあった。



うむ。


図らずしもなかなか良い終わり方でしたね。やっぱり美味しかった
オマケに今回は中庭で食べたので、ピクニク気分で風が気持ち良かった。




*ミックスサンド&からおに(ロビ。の)*
ミックスサンド*



結局学食のおにぎりはからおに以外買わなかったんだけど、サンドウィチは
辛うじて制覇。・・とは言っても2種類しか無いんだけどね




*食後のアイスと壊れた電卓*
アイス*


1年生の初めに買った電卓が、3年生の終わりに壊れました。
一応まだ使えるんだけど、長くは持たないかな。。


今までありがとう
私が簿記部としてやって来た事すべては電卓と共にある訳だから、
思い入れもそりゃ強い。色んな大会にも一緒に行ったしね。ご苦労様でした



アイスはメープルウォールナッツ(?)最近メープルにはまっておりまする。







あぁ 卒業だ。

こればっかりは嫌だと言ってもどうしようもない


別に大した思い出は無いさ。だって地味子だったもん
合唱の指揮をやったり、体育祭で応援団やったりしてこなかったさ。

別段クラスがアットホームな感じなわけでもなくて、関係ない人とは本当に
一切の関わりを持たなかったし、どちらかと言えば避けてたお互いに。
協力し合おうとするクラスじゃ無かったね。


頑張って提案してくれた子にも「私関係ないんやろ?」的な態度も多かった。。
私は「その態度はどうよ」って思っても口に出していえないヘタレだったから
結局その子達と同じレベルかもね。「皆で協力しようよ!」って言えれば
格好良かったんだけどさ。

頑張って盛り上げようとしてくれた人達には申し訳ない事をしたなぁ・・




本当に何も出来ないヘタレだったねぇ。。思い返してみても。



本当はもっと高校生の内にしか出来ない事をしてみたかったけど、新しい事に
挑戦する勇気なんぞ私は持てなかった。人を羨むばっかりで。



やっと卒業間近になってちょっとだけ動いたけれど、最後だからと必死になって
やった事だから、上手くはいかなかったし、中身も薄い。
でも、愚痴愚痴と思うだけじゃなく、行動に移せた自分にちっさく乾杯



そんな私の3年間でも感慨深いモノはある訳で。
何より学校という空間が好きで好きで・・執着するね、見苦しいくらい。
もぅここの学生では居られないのかと思うとひどく空虚な気持ちになる。


そりゃ卒業した後も来ようと思えばいつでも来られるよ?
でもやっぱり違うんだよね。
きっと卒業した後に行ったら、想い出になってるんだもの。


リアルが消えるとそれはもぅ別物なのさ!(何










そういえば*


髪も切ったんだけどね、卒業式前に思い切ってイメチェンして失敗したら
痛いから、『あまり長さは変えずに軽い感じで~』って言ったら本当に全然
変わらないの(´・ι_・`)。o(ちょっと残念・・)

まぁリクエスト通りちゃあそうなんで良いんですが。



そもそも私は美容用語を知らないので、こういう時困るんだよね。

「こぅ何かシュッとした感じで~・・・」とかいう頭の悪そうな説明をして
美容師さんを困らせます。っというかそれ以前に「こうして欲しい」っていう
願望もあまり無いまま行くから困らせるんだな。。こだわりとか無いから・・








スポンサーサイト
コメント

ただぃまぁv-410

こんなにブログに書ぃてくれてたの知らなかったょe-2e-2

ぁりがとねぇv-436

ぅちは自分の為に毎日v-102へ行ってたのに、要*はぅちの為だけに来てくれて、しかも問題まで作ってくれて…

ァレはさすがにビックリしたv-237v-237
ここまでしてくれるとは思わなかったからさぁ~。

今日で今まで頑張ってきた事は終わっちゃったけどぉ…
要*と一緒に過ごしたぁの時間は永遠だからぁw∞だからぁ~vV←コレを言ぃたかっただけ笑(嘘々。

好きだぞっw要*ちゃんe-415
2007/02/25(日) 23:30:21 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/78-c4bb1d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
