華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪



受験生の皆様お疲れ様でした。



菊里さんもちょいとお疲れで御座います。。






行って来ましたとある集会へ~ きききき緊張したぁ(゜△゜)ヤッチャタゼ!




えっと、まず何故か迎えに来てくれた子の車に乗り図書館へGO
ひたすら謝ってた。(いや、だってまさか家(の近く)まで来てくれるとは!)
<<でも同級生の子の車に乗るのは初だったので嬉しかった




そして図書館に着いたはいいんだけども、何か厳粛な雰囲気で、本を読むには
良いけど、何かしらグループで作業するには向かないねって事で移動。



その時何やら不本意な質問を投げつけられて焦る焦る
小学校以来のドキドキでした。


でもそのお陰でちょっと馴染めた感があるので、まぁ良しとしましょう私は。





そして今回はちゃんと作業に参加出来て良かった。。(ちょっとだけどね)



でもやっぱり普段私が接してる友達とは違うタイプの子達が多かったから
疲れた・・・まだあまり仲良くないから、素の私を晒す事は出来ませんでした


故に率直な感想は、私にはちょっと合わなさそうかも。って感じです。


肩の力が凄い抜けてる雰囲気は良いんですが、どうも私は適当過ぎるのは
苦手みたいです。。慣れれば何て事無いんだろうけどね。
<<いや、私だって大概適当だけれども!


でも決して居心地が悪いとかじゃなくて(むしろ良かったのよ!)、あくまで
私の馴染みの無い世界だったからだと思うんですよ。良い人ばかりだったし。




そして私は美容室に行くべく途中で抜けさせて頂いたんですが、これまた
送って頂いちゃって・・・遠かったのに本当に申し訳ないっ


しかも今日居た男子メンバー全員にバレンタインのチョコあげたんですが、
ホワイトデーのリクエストを取ってくれて・・・!

しかもしかも爪が綺麗だって言われた・・!(確かにショボいネイルしてたが)
意外なヤツ(失礼)に言われたのでビックリした。嬉しかったけれど!

しかもしかもしかも(ウザイ)可愛らしい女の子から可愛らしい(本当に!)
お手製のメッセージカードを貰った・・・!嬉し過ぎるんだけれども!


何だこのフェニミストの集団は・・・・
<<でも普段は平気な顔で「お前太り過ぎでヤバいって!」とか言うんだよ。




うーむ。


まぁ結果としては受け入れられたかどうかは分からないけど、拒否はされなくて
良かった・・・(ほっ)誘ってくれた子に感謝だね自分とは違うタイプの人と
接するのも大切な事だし、行って良かったんだよね。勉強になりました。







でも私、新たな人脈広げてる場合じゃなかったね。
身近に居る人ですら、私は満足に付き合えてないってのにさ、何やってんのか。
友達辞めたいと言われても仕方ないかもね。私ならいらないこんな友達。必要ないもん。
こんな、友達が困った時に手を貸さずに逃げ回るようなヤツ。相談に乗る事すら出来ない。
まぁ私なんかじゃ話す気にもならないだろうけどね。
だからって放って置くのは逃げ以外なんでもない。真正面から向かい合う勇気が無いだけ。
本っ当に友達甲斐のないヤツだと結構前から感じてまする。ゴメン。まだ変われてないの。
相変わらず自分の事だけでいっぱいいっぱいで、他の人の事考えられない。
それなのにまだ自分の事すら満足に出来てない。良いトコ無し過ぎだろ私。














おぉ?

ケーキ*



姉が何だかロールなケーキを買ってきたよ??

こ、こんな時間に・・・・っ!食べるけど(自分に甘いヤツめ!)



最近こういうサプライズが多いです。
もうすぐ居なくなるからかな??<<4月から同棲予定。







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/76-4da0174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
