華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

・・・実は明日。



とある集会(って言ったら何か怪しいなぁ・・)に参加予定なんですが。








ぶっちゃけ行きたくないよどうしよう







行きたくないっていうか行くのが怖いの
だって私その集会のメンバーじゃないんだもの~(>△<)




それなのに参加しちゃうとかウザがられないだろうか。。
<<出たネガティブ思考!







でもでも



その集会に誘ってくれた子は、私がそういうのに参加してみたいけど勇気が
無くて今まで出来なかった・・っていうのを聞いて協力してくれてる訳で!



断りにくいし、出来れば断りたくないし・・・







それに





チャンスといえばチャンスなんだ。



嫌われるのが嫌だから、それならいっそ始めから関わらないでおこう。なんて
ダメダメな事を考えて、積極的に人と関わっていこうとしないダメダメな性格を
改善させるチャンスだと思うの。


もっとナチュラルに人と接せるようになりたいとか思ってるクセにね、いつまで経っても行動に移そうとせずに逃げてばかりだから。




折角、与えられたチャンスなんだけど、、





やっぱり勇気が
<<このヘタレ!







・・・無いので、午前中だけお邪魔してきます。そそそそれでも怖い
実際午後から美容院の予約を取ったので(切って来るぞー!)










うぬぅ~




受験生でも無いのに明日ドキドキだっ







明日受験生の皆様方!


一緒に頑張りましょ~(お前とは程度が違う程度が)

良い結果が出るといいねっ







*ちなみに*

タイトルはポッキーの包装面でNOVAうさぎが教えてくれたヤツ(笑)
意味は・・・何だったかな(オィ!)


多分「今こそ立ち上がる時だ」だったかと・・・






立ち上がろう一緒に。一人じゃ怖い(情けなっ)


今結果を今考えたって分かる訳ないんだから、とりあえずやるっきゃない!
<<ちょっと頑張ってポジティブな事言ってみたけど、正直ビビってるよ~(泣きそう!





結局結果は変わらないかも知れない。
あるいは結果が上手くいかなくて、今回の失敗がトラウマになって余計に
人と関わる事を怖がるようになってしまうかも。



それを考えるとさ、思わず断りのメールを送りそうになるんだよ。
だから携帯電源を切った!強行(強攻)手段に出ないと私は進めないから!






It's time to bite the bullet
<<意味間違えてたらどうしよう!











スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/74-aed03c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
