華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

何故か今日やったらアップ出来たので
数日前のお弁当~



*ロビンゾン。弁当(略してロビ。弁!)*

ろび。弁


あま~い玉子焼き&たこ焼き&タコさんカニさんウィンナ


私玉子焼きを作るのが苦手なんですが、ロビ。は綺麗に巻けてて尊敬
玉子焼きだけ尊敬するよロビ。凄いよお前


たこ焼きも流石は浪花の関西人
タコさんカニさんウィンナと共に所狭しとお弁当箱の中に詰まっておりました!



うまっ


うままままっ









*私が作ったおにぎり(略して菊おに!)*

菊おに。



でかいのがロビ。のです。上の通常サイズ2個が私の
ちなみにこの特大おにぎり、米1合分あります。

でもロビ。ならペロリだよね


というか見て!この綺麗なフォームを描いたおにぎりを!
太子だってびっくりして刺さりたくなっちゃうよね


中身の具もちゃんと4種類
太子のおにぎりの具は梅と鮭とイクラとツナだったけど、
“菊おに”はカツと唐揚げと焼き鳥と加賀揚げ(てんぷら)です


これ一品でお昼ごはんが出来ちゃう優れもの!
コレを目にした時のロビ。の顔が今でも鮮明に思い出されます。




でもこの程度じゃあの(おにぎりに刺さった)衝撃のシーンは再現出来ないわっ











まぁ そんなこんなでロビ。




結局私は力になれたのか邪魔しに行っただけなのか分からないけれど、
ロビ。は毎日遠い所から通ってまで一生懸命よく頑張っていたよ。

投げ出す事だって出来たし、そっちの方が簡単だったのに、
頑張るって言ったロビ。の思いが、どうか報われますように。







・・・とか真面目な事を、あんなおにぎりの話をした後に言われてもねぇ。。







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/73-d3fd8b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
