華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

人の感じる所ってホントそれぞれ。




私なんて勝手に被害妄想して嘆いて可哀想ぶってるだけだから
もぅ放っておいてくれればいいのに。
(知ってるよ。初めから誰も私なんかを気に掛けてくれてる人なんて居ないって事)




とか、


こんな事思っている時点で被害妄想爆裂中だよね。











まぁ それよりもですよ。





「歪みの国のアリス」って知ってますか??ナイトメア・プロジェクトの。




auの携帯専用のホラーゲームらしいんですが、結構今噂になってて、興味持った
のはいいんですけど、私の携帯だとプレイ出来ないんですよ



私はどちらかと言えばホラーは苦手なんでホッとしたような、
巷の噂を耳にすると一回やってみたいような・・・

うーん。姉の携帯を借りようか悩み中。。










「お帰り アリス」






「アリス 僕らのアリス」




「あなたの腕を、足を、首を、声を、」





「僕らにください・・・」










・・・っていう感じ。公式HPのサンプルムービーが見れるんですが、
「おぉ ホラーだよアリスなのに!!」と思いの外ビビってます。
そもそも私は絵本のファンタジーなアリスを検索してたんだ!

>>公式HP→http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/






そしてムービー中に流れるテロップ(とは言わないか)の中に、






“あなたを 傷付けるだけの世界なら 捨ててしまって”








っていうのがあるんですが、コレが結構お気に入り。




・・・言われたい。




唯の我侭だと知ってるからこそ、自分じゃ言えないこの台詞を言われてみたい。



言って!チェシャ猫!(が言ったのかどうかは知らない)
<<っていうかこのゲーム内でのチェシャ猫は人間(?)だったよ(







何か今思いっ切り甘やかされたい気分なんです。



もぅ 私が法律!って位甘やかされたい。




私の何も否定しないでほしい。
私の全てを受け入れてほしい。










なんてね





それが無理だと、我侭だと分かってるから変わろうとしてるんだよ。

全然出来てないけどさ







あぁ 誰か別に傷付けられ傷心してるとかそんなんじゃ無いんですよ。
私を傷付けるのは圧倒的に自分が多い。自業自得ってヤツです。

だから私を傷付けない世界っていうのは私が居ない世界な訳で。
でも私が居ない世界に私は存在しないのだから、こんな事考えても仕方ない。


唯ホントに何か寂しくて、誰でもいい。幽霊だって何だっていいから、
私を必要としてくれる存在が欲しい。誰かに必要とされたい。


そう思うのなら、待ってるだけじゃダメだよね。周囲が変わるのを待つのは
間違ってるって、分かってるんじゃなかったのか私は。
もぅ何でこんな人間なのか。だからそう思うなら変われって、何度同じ台詞を
繰り返すのかホント。いい加減にしたい。人に愛されるような人になりたい!



「待ってた」とか「お帰り」とか、何気なく日常に飛び交う言葉が、
どうしようもなく嬉しいんです。寂しさは増すのだけど。





あぁ もう本当に






アリスって名前可愛いよね。











ところでさ、私日記長いよね
毎日更新するなら短くするか、更新を2・3日に一度にして長く書くか・・・


一つの記事に1時間近く掛かるもんなー。
どっちがいいかな。。まぁ 大学に入ったら必然的に減るとは思いますが




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/71-39397626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
