華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

一時期はやった成分分析*

当時はやらなかったのに今更チャレンジです^^



本名とHN両方でやりました








要の本名の88%は見栄で出来ています
要の本名の6%は玉露で出来ています
要の本名の3%はお菓子で出来ています
要の本名の3%は心の壁で出来ています

何気に当たってと思うねぇ。。主成分が見栄な辺り(笑)
唯、6%は玉露なんて上等なモノじゃなくてインスタントコーヒーだと思う(笑)





心の・・・壁・・・



ふむ。そうだよー。
菊里さんは意外に繊細なので、皆さん取り扱いには注意して下さいませ☆








*HNでやった場合*


菊里要の60%は世の無常さで出来ています
菊里要の29%はお菓子で出来ています
菊里要の6%は言葉で出来ています
菊里要の4%は成功の鍵で出来ています
菊里要の1%は理論で出来ています


あぁ無常なり。
(何だよ主成分が無常って・・・)

本名にもHNにもお菓子が入ってるのね。なかなか鋭い(笑)
何か本名よりこっちのが格好良いなぁ・・・成分。

何より1%の理論がいいじゃないですか。






1%だけどね。








スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/69-ba199782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
