華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

またもやビデオに撮っていた「花より男子」を見ました。



今回は花沢類はあまり出てこなかったなー。。
その上に、出て来たと思ったら

「良い話・・・?悪い・・話・・・?」

・・って!牧野から電話もらって純粋に喜んでた彼になんて仕打ち・・
何となく振られるの分かってるのに会いに行くのってどんな気持ちなんだろう。。



花沢類・・・(;_;)






っていうか

花沢類も去る事ながら・・









誰か滋さんを幸せにしてやってくれ。







良い子なのに・・










でもでも


西角さんのお話もよかったなー*
お兄さんを好きだと思ってた。とか弱冠ありきたりっちゃぁありきたりだけど。


そんな太陽の光で「好き ジロー」ってなるかな普通!





というか最後の





「一期一会だぞ」




コツン




・・・ってお前!私がそういう事されるとときめくの知ってるのか
<<お前のときめきポイントなんぞ知るか!







実際されると冷めるかもだけど・・(乙女心は複雑なのよ)









*近所のパン屋さん*


田舎のパン屋



本日の私のお昼なり~ ココのパン食べるの久しぶり*


小麦粉の値段が上がってるからなー・・パン屋さんも大変だよね。
だから仕方ないって思うんだけど、ちょっとパンの種類が減らされてて、
母の好きなアップルパイ(ホールで売ってるの!)がなくなってて残念でした。




実は小・中学校の同級生の子のお家。姉は以前ココでバイトしてました*









スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/67-28546eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
