華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪



*お気に入りのチョコレート*
ギャバってます。凄くギャバってます(笑
<<最近NOVAうさぎさん色んなチョコに出没してるよね。。


ギャバ*



話題のコレを買おうか悩んでる時にね、マィダーリン(唯の部の顧問)に、
「コレ美味しいかな?」って聞いたら、「うん。美味しかったで」って笑顔
言ったからその場で即決。(といっても先生の奢りだったんだけど)
私はミルクよりビターが好きだからビターの方を手に取ったんだけど、先生が
「俺はこのチョコはミルクやな」・・・って言うから!(何だよ)
それ以来ギャバはミルクしか食べた事ありません











そんなこんなでストレス社会で戦う菊里さん。
<<主に勝手な被害妄想の所為ですが。





大学行って来た~

どこの大学か別に言っても構わないんだけど(っていうかどうせいずれバレる)
まぁ、今日のところはスルーで。。




今日はうっかり「今をときめく高校生に100の質問」とか答えちゃったので
疲れた。。大学に行った詳細は(書かなくても別にいいだろうけど)明日






というか今日の夕飯は出来合いのお弁当だ~中食内食っ




何か



雨の日って、コンビニやお弁当屋サンの冷えたご飯と、うどんとかの汁物が
食べたくなります。凄く寂しくなるんだけど(特に一人だと)その暗くて静かな
雰囲気が好き。・・・たまにならね。
<<アレ?私変な子??










*何か出て来た本命チョコの中身画像*


先生へ*



こんなんあげました
美味しかったのかな・・・(・□・*)″ソワソワ


聞く勇気がございません(>△<)








スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/66-42631a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
