華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

さむっ



さむむむむっ




<<ギャグマンガ日和の太子がマィブームな菊里さんです。
  おにぎりに刺さってるトコとか可愛すぎる・・・!







マフラーが行方不明で、この寒い中防寒具無しの登下校を強いられています。。





でもねー。


今日はちょっと仲良くなったクラスメイトの子と出会えて嬉しかったんだー
どうも昨日先生に貸した生物の教科書はこの子に貸されるようで(手に持ってた)
だったら綺麗な字で書けばよかったよ・・・!



あぁ あんな殴り書きを見られるのかと思うと恥ずかしい・・・っ







*お昼ごはんっ*


20070216205116.jpg



とりマヨ丼(マヨネーズはかけ放題)←といっても私はあまりかけない。
ロビ。とおそろ





そして



今日はおやつに焼き芋も食べました


焼き芋!


私はホクホクした焼き芋も好きだけど、コレみたいにしっとりしたのが好み


ちょっと温かったのが残念だけど(甘さもあまり・・)満足満腹(笑
<<“ぬるい”と“あたたかい”って漢字一緒か・・・!上は勿論“ぬるい”













昨日変えなかった女の先生のプレゼンとも決まって、ちょいと安心







明日は入学に必要な書類を届けに和歌山まで行って来ます
何かやたら高額な為替を持って行かねばならんので(数十万円・・!)、
失くさないように&迷わないように(電車音痴)気を付けます。。









あ、プロフィールの所の写真を自分のに変えました。

コレ↓↓


me.jpg

<<撮影@ロビ。


どこで撮ってんのとかの質問は微妙に受け付けません





スポンサーサイト
コメント

v-218v-392ナィスカメラマンv-353
2007/02/17(土) 20:47:21 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/65-0cb62bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
