華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

もう【中高生】の区分には入れなくなっちゃったんだけど、未練がましく
やってみる。(寂しいヤツめ・・)


コチラの提供であります→リク☆ラグナロク








1、まずは定番ですが、お名前をどうぞ。
>>菊里要です*もぅ高校卒業しちゃったけど、気持ちは高校生っす!


2、ちなみに何年生?良ければ組も。
>>高校3年生でした。そして2組でした


3、一番好きなアーティストは誰?
>>・・・特に好きなアーティストは居ないかな。。


4、好きなマンガってある?
>>今は「DEATH NOTE」と「ギャグマンガ日和」かなー。全然タィプ違うね(笑


5、趣味は何?
>>・・・ないんだよねぇ。。あえて言うならば読書・・かな。



6、部活は何部?
>>簿記部


7、得意な教科&苦手な教科は?
>>得意教科は簿記(得意というか好きだっただけなんだけど)
  苦手科目は英語・・というか文系はほとんど苦手だったですよねー・・


8、好きな教科&嫌いな教科は?
>>好きだった教科は簿記
  嫌いだった教科は・・実は無い。出来ない教科は沢山あるけど、嫌いではないっ


9、担任の先生って、どんな人?
>>途中で変わったんですよねー。
  前担は時折変態っぽいですが、律儀で優しい先生でした。
  後担は我関せず・・って所もありますが、やる時はやってくれます(笑


10、担任の先生のこと好き?
>>好き!良い先生に恵まれて幸せ
  でも急に電話してくるのは止めて教師からの電話って緊張します・・


11、彼氏or彼女っている?
>>居なっしんぐ!


12、11でノーと答えた人→どんな人が理想?
>>背が高くて、さり気無くて、頭の良い(成績や学歴じゃなく)人かな
  あくまであえて言うならね。別に理想に沿ってなくても惚れる時は惚れる。


13、歴史でいろんな時代を習うけど、もし生まれるならいつがいい?
理由も。
>>深く考えなくていいなら平安時代かな~何か雅だよね。
  日本独自の奥ゆかしさが好きなのです。今の日本は外国かぶれ過ぎて、
  それが消えてきて何か寂しい。日本がアメリカの真似して上手く行く訳
  無いのに。。詳しくは知らないから偉そうな事は言えないけどね
  でも色んな時代に行って見たい。私は古き良き日本が好き。


14、戦争ってどう思う?
>>勝者にとっても敗者にとっても、不幸な出来事でしかない。
  人間の悲劇であり、意味の無い茶番劇。汚れた歴史。
  でも・・今の世界があるのは数々の戦争の上だものね。。


15、親友って何さ?
>>自分にとって不利益な事であっても、それを甘んじて受け入れられる相手。 


16、学校行事で一番好きなのは?
>>修学旅行かな??やっぱり一大イベントだよね
  文化祭も好きだったどな。美味しいモノ食べれるし


17、犬と猫どっち派?
>>両方好き・・・だけど犬派かな。


18、(貴方的に)三大美女って言ったら誰だろう?
>>歴史上で・・・(まぁ昔の人の美人って今とは違うんだけど;)
  それとも芸能人とかでいいのかな??まぁ混合で。
  ■黒木瞳。(あのトシであの美しさ!
  ■ひみつ。(言うと引かれる気がする・・
  ■巴御前。(女性将軍!顔は知らないけど(オィ)格好良いよね。
  

19、「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」どっち派?
>>「ドラえもん」派。・・・っていっても両方あまり見てない。
  姉が両方好きだよ


20、一番もえるときは?
>>青春っぽい事をしてる時。恥ずかしいくらいに燃えるのがいいんだよ!


21、トリビアな事一つ教えて。
>>ルイージはマリオの類似品(るいじひん)だからルイージと名付けられた。
  ・・・ホントかどうかは保証しないよ?


22、授業中って、アンニュイだと思う?
>>時々あったねー。私だって何となく落ち込む事はあるよ。


23、愛の言葉を囁いてみてくださいv
>>え、恥ずっそぅいう事は花沢類(花より男子)に言って下さい
  

24、音楽の教科書で載ってる歌で好きなのは?
>>高校では音楽取ってなかったからなー


25、お笑いとサスペンスドラマ、どっち派?
>>究極の選択・・・!サスペンスかな~色んな観光名所見れたりするし


26、好きなテレビ番組の最終回の終盤を観ているときに客が来たら、
その人に投げかける言葉は?
>>仲の良い人なら「ちょっと待って!お願い!死ぬ!
  初対面なら普通に出ます。。心中は穏やかじゃないけどね。


27、「春すぎて夏きにけらし白妙の」の後にはなんて続くだろう?
(創作でもOk☆彡)
>>地に落ちて汚れたし(笑


28、「カズヒロターン」って知ってます?
>>「しょこたん」的な言い回し?「かずひろたん」(笑)ゴメン知らない。。


29、将来の夢は?
>>無い。コレって凄く寂しい気がしてならない。・・でも自分には何も
  出来ない気がする。それならもう夢なんて持たない方が傷付かなくていい。


30、此も定番!最後に一言どうぞ。
>>もう一回小学生からやり直させてください!小中高学生でありたいの!







私服として制服着ちゃダメですか・・
<<別にいいけど(実際はダメだよ)唯の痛い子だよね。




スポンサーサイト
コメント

そういえば!!

今月のMOEって言う雑誌(ぜんぜんいかがわしくないよ!!)はリサとガスパールの特集だぜ☆

昔シリウス。。。あ、違った。ハリポタの特集してた雑誌なんだ!!(だからどうした
2007/03/05(月) 01:08:39 | URL | りむやん #i7bQ3JHs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/62-b07a03f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
