華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

ハマってるねぇ・・



えぇ




暇なモノで。





またまたこちらの提供→リク☆ラグナロク





1,まずはお名前を教えてください。
>>菊里要*と申します~


2,A型ってどう思います?
>>まぁ 多いですよね。


3,A型に生まれてきて良かったなーと思うことはありますか?
>>特には無いですね。でもまぁ悪い印象は与えないかな


4,日本人はA型が1番多いらしいですね。
>>みたいですね。輸血し放題


5,もし生まれ変わるなら何型が良いですか?
>>Aでいいです。A以外ならOかな。。細かい事を気にし過ぎてしんどい
  ので、一般的に何事にも大雑把だというO型になってみたい。人による
  だろうけどねぇ。。


6,A型って、よく「神経質」だとか言われますが、あなた自身はどう
ですか?
>>そんなに神経質ではないと思いますが・・どう


7,「几帳面」だとも言われますけど、どうですか?
>>普段は意外と大雑把ですが、時折無駄な几帳面さを発揮します。


8,「清潔好き」らしいですが、どうですか?
>>そりゃ不潔よりは清潔がいいです。清潔さは・・うん。大切にしてます。


9,「優柔不断」だそうですけど、どうですか?
>>ズバリそうです。その通り凄い優柔不断で困ってます。。
  でも悩むのは「こっちも良いけどあっちもいいから悩むなぁ」より
  「どっちでもいいから選べない」が多いです。どっちでもいいなら適当に
  選べばいいのにね!


10,「協調性がある」みたいですけど、どうですか?
>>あるかどうかは自分では判断しかねますが、大切にしたいとは思ってます。
  でも多分ないのかな・・・


11,「礼儀正しい」そうですが、どうですか?
>>これも・・自分で判断するモノでもないような・・・。
  でも挨拶はするように心掛けています。・・・が、道端で知り合いを
  見付けても、相手が気付いてないならスルーしていく事が多いです。。


12,「努力家」とも言われているみたいですが、どうですか?
>>時々「努力家だね」って言われますが・・・自分に甘いので、努力し
  足りない事も多々あると思います。基本的に怠け者。


13,「誠実」らしいですけど…?
>>何でこんな自分じゃ判断しにくい質問ばっかなのさ。。
  そもそも誠実ってイマイチよく分かりません。


14,「恋愛は一筋」みたいですね。
>>・・・コレはどうかな(ぇ)本命には一筋だと思います・・・が。
  コレは恋愛した時に判断します。


15,あなたは何型っぽいと言われます?
>>多分A型以外言われた事ないですよ。


16,あなた自身、友達として相性が良いなぁと思うのは何型の人ですか?
>>えー。血液型なんてあまり気にしないからなぁ。。
  でも周囲にはA型かO型が多い


17,恋人として相性が良いなぁと思うのは何型の人ですか?
>>やっぱりA型かO型じゃないかな


18,血液型と性格、関係あると思います?
>>そんなに関係ないと思われます。根本が一緒だとしても、生まれた環境
  とかでやっぱり変わってくるでしょ。


19,血液型占いって信じます?
>>するのは好きですね。占いはあくまで遊びとしてしかしません。


20,最後に一言&記念に今日の日付をどうぞ★+゜
>>・・・血液型で人は測れないと思いつつ何でやったのかな・・
  本日は2007年03月06日です。今から先輩に会うべくお出かけしてきま





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/60-722f9861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
