華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

これまた突然なんですが。


私は芸能人にあまり詳しくなくて、ハマった映画やTVの主役でさえ覚えて
いない事もしばしばあるクセに、ちょっと気に入っただけで覚えてしまう事が
稀にありまして、タレント(グラビアアイドル?)の中川翔子さんがその一人です

めざましテレビの広人苑で初めて見たんですが、あの可愛い外見を持ちながら、
変顔(?)やオタク発言やホラーイラストを書き切った彼女にちょっと惹かれて
彼女のブログが大人気との事だったので、覗いてみたんですょ。

そしたら、貪欲に生きている彼女の姿にときめいて
今じゃちょっとしたファンです(アハハハ)



何でまたこんな話をし出したかと言うと、今テレビで「クイズ!
ドレミファどん!2007」という番組をやっていて、それに中川翔子さんが
出演されているのですょー
イントロとかを聞いて曲名を当てていく音楽クイズ版組ですね。
私普段あまり音楽を聴かないので、全然分からないです
第1・第2とテーマが決められてるんですが、アニメがテーマの時の彼女の
はしゃぎようが可愛い・・翔子サンと同じチームに元ガオレンジャーレッドの
金子さんがいらっしゃるんですが、彼もオタク(ヲタク?)だそうで、二人して
バンバン答えてます(楽しそうだ・・)
でも、別のチームに博多花丸・大吉がいて、大吉サンの方もオタクだったという・・(笑)
博多のオタクVSイケメンオタクで張り合っていますが、イケメンオタクの方
にはオタク娘がいるので勝敗は明らかですね(笑)





ところで。

私どうしても”しょこたん”と呼べません。。何か照れてしまう・・
でも、”中川さん”と呼ぶのか”翔子さん”と呼ぶのかも悩みどころです
(どっちで呼ぶのかは・・自由だー



ともあれ。


しょこたん頑張れ(アレ






このアイスをご存知でしょうか(いつも突然ですみません)
20070106152305.jpg

私がいつもコッソリ通っているブログさんで紹介されていたアイスなんですが、
見えますかね右上に「復刻版・夢の宝石箱」と書いてあるんですが、
その紹介されているブログの方が「懐かしい」とえらくはしゃいでおられて、
母にこのアイスを知ってるか聞いてみたら「知ってる!懐かしい!!!」
とはしゃぎだしたので、私も興味を持って買ってみました
棒に当たりかハズレか書いてあるらしく、食べる度にドキドキするのがいいですね(*´▽`)
当たると良いな楽しみです

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/6-f1bf8e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
