華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

また懲りずにやってるの?





なんて声はスルーして強く生きています。




今回は

期間限定様よりお借りしました→http://www.geocities.jp/one32l/index.html

実は106の他に53とか31とかもあったのに。あえて106を選んだ私に幸アレ
<<しかもコレ「続・わけふめいな106の質問」とかあるんだよ。。
  それはいずれまた(やるんだ!/やるさ!)
 

※所々で「ギャグマンガ日和」「銀魂」などに関連した回答があるので、
 分かる人だけ反応して、分からないひとは、そもそもこれは「わけふめい」
 なんだと自分の胸の内に区切りをつけて解読を諦めてください。







1.貴方のお名前とサイト名またはブログ名を口笛を吹きながら教えて下さい。
>>何故口笛を吹きながら・・(駄目だ!わけふめいとひらがなで書いてる
  辺りからしてみても真面目に答えてたら・・しんどい!)
  ・・ピュ~菊さピュ~かなめぴゅるる~ 華ぴゅる~のピーゆめ・・

 勘弁してくださいホント(恥


2.ポクテはどんな味がしますか。
>>ほんのり長老との恋の味がします。(何でココでポクテが出てくるのとか、
  何で私はポクテを知ってるのとかもぅどうでもいい)


3.友達の鼻から花が出ていたら、貴方は教えてあげますか。
教えてあげると答えた方は、どうやって教えてあげるか漢字一文字で表して下さい。
>>華っ


4.オカマの中では誰が好きですか。
>>え、そうですね。ご飯が美味しく炊けるのが好きです。


5.便器について朝まで語り明かして下さい。
>>朝までとか無理です。せめて夕刻まで時間を下さい。


6.てかてかしている、あれはなんですか。
>>校長先生に失礼ですよ。せめてツルツルとか言えないんですか?


7.人の顔に、猫の髭を書いたことがありますか。
>>ない人っているんですか?


8.盆踊りにみせかけて、フラメンコを踊ってください、と言われたらあなたはどうしますか。感情を込めて答えてください。
>>窮鼠猫を噛むって諺知っていますか・・・!


9.ドラえもんの何が欲しいですか。ポケット以外で答えてください。
>>・・・ドラえもんの"何か"?アイテムとかじゃなくて??
  じゃあシッポ。引っ張ったら伸びると信じています。


10.ひょっとこになりきって下さい。
>>そういう事はよゐこの濱口さんにお願いしてください!
  そして私に有野サンを紹介してください。(大好き!)


11.なぜ、ケツは割れているのですか。
>>必要に迫られたからです。


12.貴方の隣にいるのは誰ですか。
>>誰も居ません。居たら怖いのでそういう事言うのやめてください。


13.貴方は何Wですか。
>>少なくとも40Wはあります。


14.もしかして・・・ミケくん、ですか。
>>残念。私はタマです。


15.貴方にとってじゃがいもとは何ですか。
>>米には適わない所詮No.2の主食です。麺と良い勝負ですね。(でも好き)


16.トイレットペーパーをいつも何回巻きますか。
>>ココだっ!って見極めるの凄く難しいですよね。


17.朝起きたら部屋一面中ふかわりょうのポスターだらけだった時の貴方のリアクションは?
>>とりあえず、歯を磨いて朝ご飯をしっかり食べて・・・
 「なんで名前平仮名にしたんですか!?」って聞きます。


18.何故貴方はあの時髪の毛をアフロにしなかったのですか。
>>パパイヤの野郎と被るからです。


19.どの殺虫剤贔屓ですか。
>>ケープは意外にやると信じています。


20.世界征服をしましょうね。
>>そんな「ちゃんと歯磨きしましょうね」ってお母さんみたいな口調で
  誘って来ないで下さい。心が揺らぎます。


21.尊敬しているポケモンは?
>>ソーナンス。


22.急に踊りだしますか。
>>結構ね。


23.一番好きなクラゲは?
>>骨のあるクラゲ。


24.何故、ハゲたオッサンは泣いているのだと思いますか。
>>それはね。
  チャイナな娘さんに酢昆布と間違われて髪の毛をむしられたからだよ。


25.ボブサップは可愛いと思いますか。
>>ボブ・・・と言えばボブ・マーリーですが、姉がしつこい位彼について
  説明してくるんで微妙に彼に関する知識が長けてます。


26.さっちゃんは最終的にどうなりましたか。
>>そうですね。死んだ魚の目をした糖尿のお陰でMに目覚めて、
  その後ストーカーを続けながら、職を転々としていますよ。


27.イクラちゃんから質問です。「はーい。ばーぶばぶぶ?」
>>はい。それについてはコチラに資料をまとめてあります。


28.貴方の誕生日をパピコで教えて下さい。
>>あなたが自分の誕生日をグリコで答えてくれたら受けて立ちます。


29.仮面をはずしたその正体は何ですか。
>>満面の笑みを携えたタモリです。


30.魔法に失敗したら何が起こりますか。
>>レベルがあがります。


31.ドラゴンボールはいくつ見つかりましたか。
>>うっかり8つ見付けてしまったんですが・・


32.増毛とカツラ、するならどちらにしたいですか。
>>今はヘアコンタクトもあるんですよ。でもあえてそのままで頑張りたいです。


33.1番好きなまっくろくろすけはどれですか。
>>めいとさつきが浴槽のフタを開けて、31番目に出てくるヤツです。


34.枕投げでけが人を出したことがありますか。
>>リアルにあります。


35.泣かないで下さい。
>>優しくしないで下さい。好きになりますよ?


36.川本さんは好きですか。
>>あなたの方が好きです。


37.もういくつ寝るとお正月?
>>本当に答えられてもウザくないですか??


38.睡魔に勝てますか。
>>ヤツ程の強敵は居ません。即行で負けます。


39.貴方にとっての魔法の王国は何処ですか。
>>浴槽。


40.何レンジャーが1番好きですか。
>>その前に黄レンジャー辺りって・・その・・必要なのかと聞きたいです。
  とりあえず5人にする為に連れてこられた感が拭えなくて泣けます。


41.ミッキーをネズミ呼ばわりしてしまう?
>>それは法律で禁じられていますから。


42.和菓子屋のマサオ、ケーキ屋のトシコ。二人に愛は芽生えますか?
>>そのお二人の事は存じませんが、和菓子屋の喜奈子(きなこ)さんと
  洋菓子屋の景樹(けいき)さんは残念ながら破局しました。


43.こってり味ですか。
>>どちらかと言えば。しつこい位にこってりむっちりしてます。


44.レーダーが反応していますがどうしますか。
>>とりあえず今は蕎麦饅頭を食べるので忙しいので・・後でどうにかします。


45.ペルグタボゥアレ?!
>>世の中にはどうでも良い事ってあるじゃないですか。


46.コピー機は好きですか。
>>忠実な彼にゾッコンです。


47.バファリンに優しさの多さ、勝てますか。
>>私だって母になればきっと・・・。


48.ツッコミ派?
>>なんでやねーんっ!ボケですよ。


49.チャックが開いていたら注意して欲しいですか。
>>さり気無く、かつ、さり気無く注意してください。


50.出川哲郎を褒めてください。
>>名前がそこそこ素敵ですよね。


51.家にクリップは何個ありますか。
>>夢の数だけ。


52.勉強頑張っていましたね。
>>えぇ。ポクテは謎が多くて大変でした・・でもお陰でノーベル賞を受賞
  出来て嬉しいです。世界に広がれポクテの輪!


53.かめはめ波を試しにしてみたら本当に出来てしまって学校を潰してしまった犯人はもしかして・・・貴方ですか?
>>いえ?私が出したのは口からオーロラです。


54.きりんさんよりぞうさんですか。
>>はい。そしてぞうさんよりわたしはわたしがすきです。


55.ちゃぶ台をひっくり返すのは得意技のひとつですか。
>>得意技というか・・必殺技に近いですね。


56.同じ質問をしてもいいですか。
>>だったら同じ答えで返すまでです。


57.お電話ください?
>>かけたけど繋がりませんでした・・もしかして拒否されてますか私。。


58.カオナシにニックネームをつけて下さい。
>>岡田。


59.そろそろ色々とヤバイですか。
>>そっちこそヤバイんじゃないですか。


60.あなたが1番得意な野菜の切り方は何ですか。
>>みじん切り・・と見せ掛けた乱切りです。


61.猿になりたいですか。
>>そんな事より猿が温泉に浸かるのはウソだって本当ですか?


62.霊柩車は空まで飛んで行って戻ってくると思っていましたか。
>>違うんですか?・・じゃあ月ですか。


63.人間は(´Д`)だと思いますか。
>>いや、どちらかと言えば(`益´*)ですよね。


64.貴方は変人だと思います。
>>人であるだけでも感謝したい所です。


65.貴方の性格を平仮名一文字であらわすと?
>>の。


66.月に向かってキャンディを投げると何が起こりますか。
>>重力に従ってキャンディが落ちてきますけど・・
  違いますか。こんな回答を求めてる訳ではありませんか。


67.先生、お手紙です。
>>すみません。食べちゃいました。僕のユキちゃんが。


68.自分が一番ボケたのはいつですか。コレユア語で答えて下さい。
>>そんな事より、僕のユキちゃんが食べてしまった先生の手紙って、もしかして
  国書だったりしましたか?


69.探し物は、ペンのキャップですか。
>>いいえ。本体(ボディ)です。


70.実はお父さんが魔族だったりしますか。
>>いいえ。私の父は家族です。


71.そろそろ目が痛くなってきていませんか。目薬をさして下さい。
>>ミカンの皮を曲げると出てくる汁で代行してもいいですか。


72.既に人生悟っていますか。
>>生まれた時から仏のような人相を持ち合わせています。


73.ポケットには何が入っていますか。
>>夢と共に粉々に砕かれたビスケットですけど・・


74.空を飛ぶ練習をするために、ほうきにまたがっていますか。
>>どっちかっていったら風船で飛びたいんですよね。


75.この質問についてどう思いますか。管理人が傷つかないように答えて下さい。
>>いや よくぞココまで考え付くなぁ。。と純粋にちょっと馬鹿にしてます。


76.自分で質問を考えて答えてください。
>>(質問)どんな質問にしますか?
  (答え)お任せします。


77.ぶっちゃけ疲れましたか。優しい嘘は時に残酷です。
>>それでも吐く方にとってはそれが一番良いと思った上です。


78.火災報知機を押してみたいという誘惑にかられた事がありますか。
>>・・・耐え切れませんでした。


79.ぼっとん便所の魅力は何ですか。
>>都合の悪い話でも水に流さず、真正面から立ち向かう所です。


80.自分の言った一言で周りが静かになってしまった時とりあえずどうしますか。
>>とりあえずコーヒーブレイク&キットカット。


81.非常口のマークの人が好き?
>>何を隠そう初恋の相手です。


82.元気になるためのおまじないを教えて下さい。
>>今すぐ元気になるか、隕石をその手で掴み取るかしないと、頭からきのこ
  (しかもマッシュルームとなめたけのコラボ)が生えちゃうよ☆


83.月にうさぎはいると思いますか。
>>うさぎと、もれなく亀がいると思います。


84.知っている替え歌を歌って下さい。
>>私はありのままを愛します。


85.何人ですか。
>>およそ8人です。


86.サザエさんの髪型にしようと思ったら美容院でどう注文したらいいと思いますか。 サザエさんという単語を使ったり、絵を見せてはいけません。自分自身の答えを見つけ出すまで帰ってはいけません 。
>>時折財布を忘れたり、お魚くわえた猫を追いかけたりするまさか
  髪型のお姉さんを私の髪で表現して下さいアナタのセンスで。


87.頭のネジは何本ぐらい抜けていますか。
>>失礼ですね。一本たりとも抜けてませんっ
  ・・・アレ・・・このネジどこのネジ??


88.いっそナメクジにしますか。
>>そうですね。カタツムリになるくらいならいっそナメクジの方が・・


89.テンションは変ですか。
>>正気の沙汰でこの質問に答えてると少しでも思ったあなたの方が変です。


90.
>>・・・私沈黙は別に嫌いじゃないですよ。


91.実は、コリン星に住んでいますか。
>>5年前までは住んでいました。環境問題が深刻化して地球に移住しました。


92.後、何問したいですか。
>>今のテンションならあともう106問来ても答えられますよ。


92.口から牛乳を吐いた事がありますか。
>>ない人はきっと小学校時代楽しい給食の思い出がない人です。


93.お疲れ様です。
>>まだ終ってません。最後まで気を抜かないで下さい。


94.燃焼系ですか。
>>常に燃えていたいとは思っています。


95.NOVAうさぎが気になって、夜も眠れませんか。
>>えぇ。今夜も徹夜です。


96.カタカナは好きですか。
>>片仮名は好きですが、カタカナは別に。。


97.・・・は・・あえて・・・で・・か?
>>あえて・・・というか、むしろ・・です。


98.何度言っても噛んでしまう言葉は何ですか。
>>自分の名前。


99.クリボーはやっぱり強いですか。
>>彼は昼行灯を気取っているだけです。
  ※【昼行灯(ひるあんどん)】
  ぼ~っとしてる人。役に立たない人。庶民に溶け込んでる時の(遠山の)金さんなど。



100.鼻毛は出ていませんか。出ていたら、しまってください。
>>出てません。
  でも牛乳飲んだら口ひげ出来ますけど、これもしまわなきゃダメですか??


101.微妙ですか。
>>いえ。あなたは頑張ったと思います。


102.踊りたい気分ですか。私は踊りたい気分です。
>>自分の気持ちを相手に押し付けないで下さい。


103.オラァ!( ´∀`)σσσσ)'д゜)・;' 阿 修 羅 鳳 凰 拳
>>私も白鳥拳なら無駄に得意ですが。


104.ほにゃっとしてください。
>>ほにゃらっ
  ・・・すみません。間違えました。もう一度チャンスを下さい。


105.ボケがスベっても傷付かない強さを持っている?
>>意外にナイーヴです。ウケても傷付きます。


106.実は107問あることに気がついた人、スイッチオン。
>>マジでか。








・・・私頑張ったと思いませんか(笑


当然ながら所々フィクションが入ってますよ。
別に非常口の人が初恋の相手な訳では・・・ね



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/58-69a423f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
