華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

もぅすぐ女子高生じゃ無くなるので、その前にやっておこうかな。。と(笑

こちらからお借りしました→http://geed.hp.infoseek.co.jp/
<<女子高ver.もありました!








001 共学だとお得な部分って?
>>ん~ 共学とはいえ、商業科なので男子少ないしなぁ・・
  でも女の子だけよりやっぱり楽しいと思うよ*修学旅行とか
  スクールラブが出来るのも特権かもね


002 クラスで男子に一番人気な女の子って、同性から見てどんな印象?
>>私のクラスのアイドル(笑)は同姓から見ても可愛いよ~憧れる
  明らかなブリっ子はやっぱりウザイけど、適度ならまだ・・・ね。


003 クラスで一番ウザい男子ってどんな奴?
>>授業中に騒ぐヤツ。煩いっ時々本当にイライラします
  でも授業さえ静かに受けてくれたらまぁ別に・・・
  ・・ってか普段からあまり接しないのでよく知らない。。


004 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は?
>>今のクラスでは特に無いかな。。2年時は合唱コンクールで優勝したけど


005 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人?
>>・・・順位なんてつけられないほど変な人が多いです。。


006 ルーズリーフ派orノート派?そしてその理由は?
>>ノート派 ・・特に理由はない。


007 成績表をもらった時の感想は?
>>何で体育こんなに悪いのかなぁ・・・(確かに活発的ではないけどさ)
  上がってたらやっぱり嬉しいし、下がってたら悲しい(何を当たり前な)


008 体育の授業は好き?
>>嫌いじゃないよ。体を動かす事自体は好きだし


009 効果的なテスト勉強の方法は?
>>私が聞きたい・・・


010 ルーズ派orハイソ派?ルーズだったら何cmのを使ってる?
>>実は一時期ルーズ(何cmだっけ・・90cmくらい?)だったハイソ派(ぇ


011 スカートの長さは膝上何cm?
>>その日によるけど・・・大体10cmくらいじゃないかな


012 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?
勉強道具とか定期とか財布とか、一般的な必需品以外でね。
>>白い髪留めっ(分かる人には分かる)美容室で使ってるヤツみたいなの。
  学校で撮った殆どの写真に何らかの形で写ってる(笑


013 女子からも人気がある女の先生って、どんな人だと思う?
>>やっぱり一生懸命な人だよね。あといつも笑ってる


014 校長先生に一言!!
>>挨拶したらちゃんと返してっ(泣
  急に歌い出したりするのはウケたらいいけど、外すと痛いぜ!


015 一番好きな先生はどんな人?愛を持って語って♪
>>え・・そんな・・・っココじゃ語り切れません
  まぁあえて言うならサドスティックでもさり気無い優しさが好き


016 大ッ嫌いな先公に物申す!!
>>幸運にも大嫌いな先生はいません。時々ムカッと来る先生は居るけど


017 生徒会長に実現して欲しいコトは?
>>それ以前にもうちょっと先生の言いなりじゃない生徒会になるべきだ。
  中学時代の生徒会が凄く充実してたから、高校の生徒会は物足りない。。
  何でもかんでも先生に言われてから動くなっ(すいません・・偉そうに


018 学校の器物を破損しちゃったコトある?
>>あるある(笑)小学校の時理科委員会に入ってたんだけど、実験用の
  試験管を数本・・・委員長だったのにね・・って高校の話か


019 一番納得できない校則は?
>>あまり詳しく知らないけど(・・・)理に適ってるんじゃないかな


020 所属してる部活動は?実績とかあったら自慢して頂戴☆
>>簿記部だよ~地味とか言うなよ・・
  実績は・・新人戦で三位、本選で六位、コンクールで四位(微妙!)
  でも団体で優勝は2度あるんだゼ


021 寿退学ってアリだと思う?
>>アリ若さだけが理由じゃないなら。
  でも一応高校卒業後をオススメするかな。世間は厳しいから・・


022 クラスの男子と女子の仲はいい?
>>やっぱりそれぞれ。全然干渉し合わない子達もいるし、凄く仲良しさんも
  居るねぇ・・私は男の子でも話す子とは話したし、全く話さない子も居た。


023 学校を辞めたいって思ったコトってある?
>>すっごい恥かいた時とかね(笑)
  でも基本的に学校は好きだから、休日でも通いたい感じ。(どれだけ・・・)


024 卒業までにやっておきたいコトって?
>>思い出残しておきたい。。でも記憶は薄れるから写真を撮りまくる


025 授業中に居眠りってしちゃう?先生に見つからないようにどんな工夫をする?
>>残念ながら授業中に居眠りは出来ない人なんですよ~


026 学内カップルってどうよ?毎日手ェつないで登校するのとかさ。
>>いるよ・・すぐ近くに(笑)・・ってか質問の仕方が明らかにウザそうだ!
  いや でも青春の1ページに恋愛が有るのは良いなぁ・・と思う。
  周囲からのやっかみも幸せの痛みだと思って受け取れぃ


027 自分の子供を母校に通わせたいと思う?
>>ん~ 通ってくれたら嬉しいかもだけど、そんなこだわりはしないかな。

028 最近クラスで流行ってるモノは?
>>やっぱり卒業が近いから記念撮影かしら(でもコレは女子だけだね)


029 ケータイはどこのを使ってる?
>>au


030 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?で、どれくらい
に1回くらいで変える?
>>【待ち受け】→愛犬以外を待ち受けにした事は無いでふ
  サブは私が描いた愛犬(笑)愛犬のベストショットが撮れた時に変える。
   【メール】→『必殺仕事人~殺しのテーマ~』携帯購入当初から変わらず
   【電話】→今は『青いベンチ』。コレは気が向いたら変えてます


031 雑誌って月に何冊くらい買ってる?
>>前は定期的に買ってるのが2冊あったけど・・・今はホント不定期。


032 お気に入りの香水は?学校とか、遊ぶ時とかで変えたりする?
>>つけない。でもGUCCIのrushとかなら本当に稀につけたりしてるかな。


033 日焼け派?それとも美白派?
>>願わくば美白派


034 髪はカラーリングしてる?そしてその色は?
>>黒一筋!漆黒の髪に憧れる
  染めるとしてもダークブラウンとかそんなの。


035 お昼ごはんはいつも何を食べてる?
>>その日によりけり。学校がある日は基本的にお弁当かなー


036 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?
>>して行く日もあればして行かない日もある(女としてこれはどぅよ)
  しても薄っすら。あまり上手では無いので、濃くするとバケモノになりそう
  で怖いんだよね・・目下勉強中でござい。遊びに行く時も同じ感じ。


037 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?
>>開けてないし開けたい願望も特に無し。でもいずれは開けるかな~


038 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?
>>無くなったら補充。必要になったら補充。・・なので月に・・とはなかなか
  答えにくいですな(誰)


039 学校帰りに行く所と言ったらどこ?
>>コンビニくらいしか無い・・でもマクドとかミスドとかモスとか学生の
  たまり場にもちょくちょく出没


040 今までどんなバイトしてきた?したコトない人はしてみたいバイトは?
>>した事ないです。。両立とかあまり出来ないので・・
  してみたいのは小さな喫茶店とか或いは逆にテーマパークとかね
  でもやっぱりあまり稼げなくても雰囲気の良いお店希望。


041 同じ学校の人と違う学校の人、付き合うならどっち?理由もお願いね。
>>どっちがいい!とかいう希望は無いですねぇ・・
  同じ学校なら一緒にお昼食べれたりしていいなぁ・・って思うし、
  違う学校でも、駅で待ち合わせて一緒に帰ったりだとかすれば楽しそう


042 同じクラスに気になる男子いる?その人ってどんな人?
>>居るっちゃぁ居たね(笑)ちょっと雰囲気がマィダーリン(唯の部の顧問)
  に似てたのー。でも気になっただけで終ったよ。。


043 体育の着替えの時、ちゃんと更衣室まで行って着替える?それとも教室で着替えちゃう?
>>ちゃんと更衣室で着替えるよ。
  その方が体育館・グランドにも近いしね~


044 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします。
>>いくら私がおじさま好きでもしないかなぁ・・(笑)小心者なので。
  まぁ手っ取り早くお金が溜まる方法ではあると思う。
  唯お金はそう簡単に稼いじゃいけない。若気の至りじゃ済まない事もある。


045 財布はどこのを使ってる?
>>今は「OLIVE des OLIVE」


046 何か願いが一つだけ叶うとしたら?
>>一つだけ叶ったって虚しいだけだよ。
  ・・・とか格好良い事言ってみる(笑


047 最近マジでムカついたコトは?
>>授業中にね、携帯をいじってて先生に注意された子が居るんだけど、
  その時その子が
  「でも授業中に騒がれるよりマシやろ?こっちの方がよっぽど
  利口やん。誰にも迷惑掛けへんし。私より喋ってる子に注意しいや」

  ・・・ってアッハ何だお前(怒


048 進路はどう考えてる?
>>とりあえず大学進学。学校に関係する仕事か歴史に携われる仕事、
  或いは環境問題を考えたりする仕事とかに就けたらいいかなぁ・・と。
  思ってはいるが思うだけで未定。


049 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?
>>うーん・・常に険しい顔して歩いているような大人にはなりたくないかな。
  人とぶつかっただけで、えらく機嫌を損ねるようなね。
  こっちまで気分が悪くなる


050 一番の友達にラブコールを♪
>>もうすぐ卒業だね・・・今までありがとう
  願わくば今後とも付き合いが続きますように








・・と、まぁこんな感じでした。




そこの女子高生のお嬢さん


卒業前に一度やってみてはいかが








スポンサーサイト
コメント

まだギリギリ女子高生なんで持って帰りますーe-415

2007/02/13(火) 21:24:24 | URL | 樹真 #mbwhQQ6o[ 編集]

よっ!!PONだおー(*^∀')/まだ生きてるよー(*´∀`*)
毎回米米ありがとうね(*´艸`)お礼に免許取れたら一番に私の助手席乗っけてあ・げ・る(はあと)

えー、独創的な頭、日が経つにつれてなんとか落ち着きました(笑)
2007/02/13(火) 22:41:57 | URL | PON #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/56-ad697221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
