華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもです




卒業が近づくと、やたら誰も居ない教室に居たがる菊里さんです。











うん。




好きなんです。教室。



普段はざわつきが鬱陶しいくらいなのに、無いとこんなにも静かで空虚感に
溢れてるんだなぁ・・って一人で考えて一人で感傷に浸ってます(何してんの)






授業中の廊下とかをゆっくり歩くと、先生の声とか生徒達のざわめきとかが、
壁を一枚隔ててるだけなのに何か遠くから聞こえてくるようで、切ないけど、
何故かひどく落ち着くんですよね。特に雨の日とか。




本当はすごく近くに居るのに。



声が壁の向こうから聞こえてくるっていうだけで、どうしてあんなにも




孤独になるのかな。





どうして


孤独は悲しいのに 心地良いんでしょうかね。





絶対に一人にはならないって

心のどっかで解ってるんでしょうか。






孤独を楽しめるのは、誰かが傍に居てくれるって確信があるから?









そして・・











冬ってチョコレートが食べたくなるよねっ(何の脈略もないね!)


って、本能に従って食べちゃ駄目だって解ってるよ・・




解ってるんだけどさ・・・ふ。

チョコケーキ*



~ コンビニケーキらしいケーキだね









今日は何だかはしゃいだね。

学校帰りによったショッピングモール(?)、外に出るとなかなかいい感じ
なんですよ。教会も近いし。何だか水辺も近い。
そんな所でフェンスの上に仁王立って、写真とか撮っちゃってすみません。
何か分かりにくいかもだけど、およそ馬鹿だとしか言いようの無いような所で
パシャリとしてました。すみません。神聖な場所(の近く)であんな馬鹿な真似。
2階だったし、ヘタしたら死んでたかなっ



でもやってみたくなるのよ。
本当は学校でね、やってみたかったな。外階段の手すりに立って、空をバックに。


まぁ 確実に先生に怒られるね。そしてその声にびっくりして落ちるね!




飛びたいのかな 私(笑)







ちなみに今日のお昼はおにぎりでした(太子・・・!)ロビ。のは特大(笑)
あとあとロビ。が作ってくれたたこ焼きと玉子焼き!甘くて美味しいの!
普段私の家はダシ巻きだからさ~っていうか玉子焼き焼くの上手いなロビ!

写真もあったんだけど、何故かアップできない・・・?
チョコもゴチになりました!








スポンサーサイト
コメント

ロビ。…今日はぉ疲れデス。。。
また②仕事が増ぇそぅですたぃ。。。
でも負けなぃっっ!!

だって…

ぁなたが作ってくれた
ァノ特大ォニギシが力をくれたからっっ!!
多分…v-394
2007/02/20(火) 00:49:15 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/52-5b7f76bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。