華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

いやぁ




ビデオに撮ってた「花より男子」を見たんですが・・





F4格好良いなぁ




私的には西角さんがストライクなはずなんだけど、何気に花沢類が好きです




ふぇにみすと!
<<西角さんもだけど。


恥ずかしい台詞を平気で言う辺りキュンと来ますねドラマだから。(ぇ





でも道明寺の馬鹿ッぷりが我が家では人気です(えぇ






そして滋さんが可哀想コール





更に花沢類が健気コール








道明寺が滋さんとくっ付いて、つくしが花沢類とくっ付けば万事上手くいくのに
・・・とかドラマの盛り上がりを否定するような事を言いまくってます。











・・・・









何だ私の家。












アイスあいすっ


レディ・ボ-デン*



食べたくって仕方なかったから、母にメールしたらレディー・ボーデンを
買って来よった・・・でかい。
<<分けて食えよって感じなんだけど、私は一度開けたら最後まで食べたい
タイプなので、ポテチとか一袋食べ切った後に後悔・・・




コレは今日食べたんじゃないけれども、可愛かったからあっぷ

にこにこクッキー*


食べるの勿体無いな~ とか口では言いながらバキバキ食べるんだけど。











姉が「拝啓 父上様。」を見出した・・・
<<姉はこの今ドラマに激ハマリ。
「ニノが幼過ぎて逆に怖い」とか毎回愚痴愚痴・・言いながらも見てる(笑










コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/51-f2f769ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
