華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

今日もお邪魔して参りました~*




当初のおじやの予定が、何故か焼きうどんと豚汁、スクランブルエッグに・・・


うーん グラッチェ




何より皆と一緒ですからね



樹真ちゃんが持って来てた小顔になるコロコロ~(in サン宝石/笑)

小顔


小顔になぁれ


そしてコロコロしながら人生ゲーム

医者


見ての通り、私は医者な人生で御座いました

そしてハワイに別荘を(キャッシュで)買ったり、子供を授かったりして優勝


・・・現実もこぅなら良いんだけどネ




そして今日は夕食は食べずに帰宅




今度はお家で「持って行こ 持って帰ろ ミスタドーナッツ

持って行こ*



昨日私がドーナツを手土産に持って行ったと聞いて食べたくなったのか母が
ドーナツを買って来たんだけれども・・・

ドーナッツ*

分かるかな

ラインナップ*


ラインナップが・・
オールドファッション抹茶チョコ×4個
フレンチクルーラー×4個
エンゼルコルーラー×2個


・・・もともと私の家は2個ずつ買うのが習慣なのですが・・・・


何でそんな10個買っておいて種類が3つだ(笑)



残念ながらみんなでL(DEATH NOTE)食い写真を撮れなかったので、
家で一人でエルの持ち方で持ってみる(寂)

オールドファッション抹茶チョコ*


爪(ネイル)も丁度抹茶(どっちかと言うと抹茶ミルクだ)




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/47-f6d5278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
