華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

えへへ*


何か最近は青春ぽい事いっぱい出来て嬉しいな~


今日は鍋パーティー




この1つ前の日記で書いたように、ミスドのCMがすきなんですよね私。

で、どこかにお邪魔する時はいつかミスドを持って行ってやろうと目論んでた
ので、今日それを実行しました


ミスド*


「持って行こ 持って帰ろう ミスタードーナッツ


爽やかに自転車に乗って(CM風に)

新商品のオールドファッション抹茶チョコもチョイス
玉木宏さんの男前なのに格好付けない&着飾らないトコが好き



そして肝心の鍋~

鮟鱇やらつみれやらモヤシやら餃子やら・・・色いろ入ってましたね(笑)

鍋ってホント家によって違うんだな~菊里家ではモヤシは入れないんですよ。
何か味が変わるとか言って・・・変わったとしても美味しい方に変わるから
いいじゃないか!・・・とモヤシ好きの雄叫びをココで(言ったってしゃーない)

鍋!



・・・煮える前なのでアレですが。。美味しかったし楽しかったのよ
りむやんとかがね。珍しくボケボケだったんだ
ビックリしたよ。鮟鱇踏みつけた時は(笑)



ははっ

ごちゃごちゃしとる。。

ごちゃごちゃ*


鍋のあとのデザートタイムです~憧れの皆でミスド
いやぁ食べた食べた満腹満足
<<ロビ。と樹真ちゃんの手が写り込んでる(笑


ミュージックスタンド*


はロビ。が持って来てくれた音楽聴く機械(正式名何?)
すっごい洒落てるねーこんなの初めて見たよー






それからね。



りむやんと去年のバレンタインにプリンを作って来てくれた子の共同作業な
スコーン美味こんなに綺麗な形に作れるなんて素晴らしいね

スコーン*


あと、フォーチュンクッキーなるモノを作って来てくれたんだけど、写メるの
忘れた・・・私のバカッ美味しかったんですよー。お土産までもろた


ってかりむやんスコーンの食べ方可愛いよ・・







あぁ楽しかった


こういう青春の1ページが作れたのは凄い嬉しいんだよな~*




明日はおじやを食べに行きます(笑)





他の皆はお泊り ちょっぴり残念。。


皆楽しんでおくれやす








スポンサーサイト
コメント

持って行こ 持って帰ろぅ ミスタードーナツv-266

美味かったぁ~e-328
美々でござぃますぅ~~~v-414

今度は要も一緒にネェv-345
2007/02/12(月) 12:33:31 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/46-378cba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
