華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

そういえば昨日



朝担任の方から連絡があって「学校に来い(゜△゜*)」との事。




喜んで行きますよ。朝風呂の真っ最中だったけど


学校大好きだもの




・・・で、学校に行って、先生に会って、部室に寄って・・・




勇気を出して教室に行ったんだよ。



何てったって


只今教室では和気藹々と文集作りの真っ最中。

私はそういう輪の中に入って行くの大の苦手なんですよー。でも楽しそうで
羨ましくて、そういう輪の中に入りたいと思ってるんだけどなー。。


っていう事を、この間(多分5日?)放課後付き合ってくれた子に話したところ、
「大丈夫だからおいで」と誘って頂いたので・・(彼も文集係だ)


学校に来てないなら兎も角、来てるし。。




勇気を出したよ・・・!


ノバポッキー*



で、上のは差し入れに持ってったお菓子のポッキー*
最近チョコ菓子に所々NOVAウサギが・・(笑)他にもポテチとチョトスを持って
行ったんだけど、食べてくれて良かった・・!
急に行ったし、もしかしてウザがられて食べてくれないんじゃないかと・・・
<<どこまでネガティブなの私!


まぁ 結局大して他の子と絡めなかったんだけどね・・
文集作りの手伝いも何だか言い出せなくて・・してない。(何しに行ったの私)

でも、今まで文集の為に撮り溜めた写真とか見せて貰えてハッピー*
いいですねぇ・・こんなの好き~

っていうかまた中途半端に送らせてしまった。。
これは明らかに気を使わせてるな・・



学校の正門の横に隣接する(寧ろ正門の一部だ)小さい門(時代劇に出てくる
ようなヤツ)があるんだけど、そこにいつの間にかこんな注意書きが・・・

頭上注意*



誰か頭ぶつけたのか(笑)






でねー。



今日お買物行って、ラッピング用品可愛いの見付けたよ~*
でもまだ全然数が足りないからまたどこか行かないと。。


写真(是非見て欲しい)はまた後日・・
ラッピングとか集めるの好き*




スポンサーサイト
コメント

要っちー!!PONだよーヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとう!!一足お先にリンク貼らしていただきました(*^∀')/
ってゆか!念願のピンクじゃーん(*´艸`)
やっぱね、要にはピンクが一番似合うよ(*´∀`*)

ってことでまたストーカーしにくるねぇ(はあと)
2007/02/08(木) 02:08:18 | URL | PON #fF0QDnLU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/45-9e40cf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
