華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

【プロフィールバトン】 なるものをやってみました。
何かプロフィール大した事書いていないし・・・
中学の友達のブログで「ご自由に~」って会ったのを取ってきた


はーい 始まり始まり



●あなたの性格を一言で言うと?
>>被害妄想常時稼働中 (一言長っ)


●あなたの顔を動物に例えると?
>>ネコ・・・っぽいって言われた事はあるけど。。
  多分顔を見て言われたんじゃないと思う(目付きは悪い


●薄い顔?濃い顔?
>>中濃度・・じゃないかなー と自分では。薄いか


●背はいくつですか?
>>約155cmくらい。(ホントは154cm代だけど四捨五入したら!)
  チビのくせにヒールの高いものとか履けないから、いつでもチビ。


●自分の体で嫌いな所は?
>>短い足。確かに日本人だけどさー。
  一重目。パッチリしろよぅ(泣)
  あと肌。りむやんのような美肌切実希望!


●煙草は?
>>NO 実は臭いは嫌いじゃないけど、あんなの体を壊す為だけに
  有るようなものじゃないですか・・・


●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
>>何系・・・って事はないかな・・派手過ぎず地味過ぎず(実際地味だけど)
  がモットーでございます。オシャレは苦手。センスが無いから


●髪の色・髪型は?
>>漆黒(って言うほどでもない)のストレートなセミロング
  手先不器用だから髪を結うとか殆どないです・・色も黒一筋  


●好きな男性芸能人は誰ですか?
>>あまり居ないです・・この人良いなぁ・・って思う程度でいいですか?
  渡瀬恒彦さんと藤田まことさん若い所で言ったら玉木宏さんかな。
  十津川警部シリーズと必殺仕事人シリーズとミスドのCM好き

まぁでもそんなファンクラブに入ったりする程好きな芸能人は男女共といない。。


●好きな女性芸能人は誰ですか?
>>篠原涼子さんと真矢みきさんは綺麗だと思う。
  カッコ綺麗でスタイリッシュな大人の女性に憧れます・・


●カラオケで何を歌いますか?
>>カラオケほとんど行きませーん。音痴だから人前で歌うの嫌い。
  付き合い悪くてすみません・・でも最近ロビ。とカラオケ行った夢は見た。


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
>>特に希望は無し。知っている曲がいいなぁ・・とは思うけど、
  歌いたい曲を歌ってくれればそれで。
 

●着メロは何ですか?
>>電話→今は・・・“青いベンチ”だったかな・・(古い?)
  メール→必殺仕事人~殺しのテーマ~(笑)
  いくつか指定メール登録で、曲名が違う人居ます。
  ちなみにメールのこの受信曲は携帯購入時から変わってません(笑


●携帯の機種は何ですか?
>>携帯の機種ってドコ見れば分かるの(汗?メールとか電話とか最低限の
  事が出来れば形状とか付加機能とか特に気にしない人なので詳しくない・・


●あだなは何ですか?
>>苗字呼び捨てが大半。下の名前で“~ちゃん”って呼んでくれる人もいる。
  落ち着くのは前項だけど、後項は「憂いヤツ~」って思う(何だお前)


●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
>>黒よりは白・・だけど不健康な白さは心配になりますね。。
  りむやん。。君の彼氏は白いけど、君が居るから大丈夫だよね(笑


●何系の異性が好きですか?
>>系統ですか・・・系統ってアレ?服とかの?
  うーん。だったらシンプルかつスタイリッシュな・・って所謂お兄系
  中身なら、無駄に知識が多いだけの人より、自分の持てる知識をフルに活用
  出来るような頭の良さを持っている人にキュン
  でもどこか抜けてる(失礼)人にも結構ときめいてます。。


●異性の好きな髪型は?
>>特に無い。似合っていればそれで。


●スポーツ派?知性派?
>>どっちかに偏るのは嫌です~両方無難にこなしたい。
  運動は苦手だけど、だからって投げ出さず頑張りたい(嫌いじゃないしね)


●背は何センチから何センチの人が好きですか?
>>高い人が良い理想は170cm以上(あくまで理想だけど)
  高いってだけでときめきますよ私。だからって170cm以外は嫌!でもない・・  


●買い物はどこでしますか?
>>買う物によりけり。

 
●趣味は何ですか?
>>コレというモノがないので大募集中です・・
  映画観るのも本を飲むのも好きだけど趣味・・とは言えないような
  でも、履歴書とかには一応読書と料理って書きます。


●特技は何ですか?
>>コレと言ったとりえの無い面白みの無い子です。


●あなたが今一番気になっている事は何ですか?
>>ダイエット・お洒落・お化粧・・・今まで蔑ろにしてたツケがココで・・!


●あなたが今一番したい事は何ですか?
>>旅行。この時期は歴史的建築物を巡って、温泉浸かりたいです
  後美味しいモノ食べ歩きたい!


●好きな人が出来るとどう変わりますか?
>>わからない。。でも乙女モードは上がる・・かな
  でも逆に離れていくかも、一緒に居ると私の嫌な所を見られそうで怖いから。


●彼氏・彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?
>>タイミングによるんじゃないかな。


●初デートはどこに行きたいですか?
>>映画とかかな。。普段はあまり進んで行きたいとは思わないけど、
  デートなら遊園地系でもいいかもね。


●男女に友情はあり・なし?
>>あるでしょ~
  いや、今の私に「私達友達だよね!」と胸張って言える男性は居ませんが。


●夢を持つ異性をどう思いますか?
>>別に女性でもそうなんだけど、自分に夢が無いので憧れます
  ただ、私は結構現実主義者なので・・・ね。自分では無理だ。


●何と言われて告白されたいですか?
>>基本的に「この人良いなぁ」と思ってても、実際好きだって言われたら
  即答出来ない優柔不断なので、言葉は何でもいいです。何度か言って下さい。


●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
>>言われたい言葉は特に。ちゃんと通じれば。でもやっぱり何度か言って(笑
  言う場合は・・「そろそろ歳も歳なので結婚して下さい」(可愛くなーい


●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
>>諦める。私は気になっている人が居ても、彼女が居るって分かった瞬間
  好きって気持ちは一気に冷める。
  多分だけど私は人間関係に執着しない。。モノにはするけど 学校とか。


●なんとも思っていなかった異性に『好き』と言われました。
>>とりあえず悩む。だって優柔不断だから!でも多分良い返事はしない。


●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?
>>男友達にでも平気で「好きっ」と言えるので、多分平気かな(可愛くねー)


●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
>>あーどうかな。その時によるけど・・・様子がおかしかったら行くかも。
  でも別に恋人だけ特別じゃなくて友達でも行きます彼だけ特別扱いを
  する気はないですよ(もぅ本当に可愛くないな私)


●遠距離恋愛は出来ますか?
>>相手が自分からメールとかして来てくれる人なら多分。。
  私自分からメールとか送らないから、お互いそうだと自然消滅・・
  (でも努力はするよ)
  

●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』っていわれて、それが当てはまったら?
>>多分彼を不快にさせない程度にまでは直そうとする。。その人に合わせる
  ってワケではないけど、それが自分の欠点なら尚更ね。
  友達に言われてもきっと同じように改善を図る。とりあえず嫌われたくない。
  でも自分らしさが完全に消えてしまうような事はしないと思うよ。


●好きになるきっかけは?
>>ラヴロマンスは突然に(笑)そろそろ好きな人くらい欲しいです。
  でも割と惚れやすい・・かな。ちょっと仲良くなると軽く恋愛感情が
  芽生え、暫く話さなくなると冷めてます(笑)

 
●理想を5つ。

1.さりげない(何が)
2.背が高い
3.嫌味がない
4.過度に干渉してこない
5.頭がいい(学歴を振り翳すヤツは嫌い)

>>実は私を理解してくれる・・が一番の理想かもなんだけど・・これは
  自分にとって都合の良い性格を求め過ぎかな。。って思って止めた。
  上記5つもそうだけど・・でもまぁ、コレは理想だからね!あくまでも
  

●理想の人に出会っていますか?
>>ときめく人は居るけど、理想とは違うでも好きだょ
  そもそも理想の人は生涯に会う事は無いと思う。上の質問でも言ったけど、
  私の場合、“理想=自分の我侭”だからね。(あくまで私の場合)
  そんな人を求める気はサラサラなっしんぐ
  でも出会えたら素敵だと思う。私だって夢みる乙女ですから。


●恋愛と結婚は別ですか?
>>これ微妙・・同棲して上手い事いってるなら似たような感覚じゃないかな・・
  ちなみに結婚って女性より男性の方がプレッシャーだと思ってます。


●バトンを回してきたあの人…正直この人の事は◯◯
>>回って来たと言えば回って来たんだけど・・勝手に取ったとも言う(微妙!)
  クールなビューティーですよ好きな事に没頭出来てるトコも素敵
  正直この人の事は・・男として生まれてきた方が良かったと思う。
  って本人も言ってるしね(笑)美人で男前な方なんですホント。


●あなたの宝物はなんですか?
>>宝物=大切なモノ なら有り過ぎて書けません~
  でも人間関係は永遠の宝だと思うよ。(満足に出来てないけどな!)


●あなたの事を一番理解している人は誰ですか?
>>私自身、自分を理解できてませんからそれを人に求める気はない。


●次に回す5人☆
>>・・・意外に長いので、お暇がある人どうぞ







うーん。やってみて気付いたけど、私何か嫌なヤツっぽいな。。
まぁ 人に嫌われるのはホントに怖いですよ。だから人目を気にし過ぎて
万年被害妄想稼働中(笑)

人の事なんて気にせず自分らしく生きればいいんだけど、やっぱり人が回りに
居た方が楽しいと思うんだよね。人は人が居ないと生きられないし。




まぁ こんなヤツですが見捨てないで・・





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/43-81cc33d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
