華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

オヤツにお餅を食べてお腹いっぱーい*の状態の時に、母がお土産にこんな
ものを買って来てくれました

≪テリヤキバーガーと三角マロンパイ≫
マック



うわ キッツー


量的にも内容的にも、お腹いっぱいの時にコレはキツイよね



そりゃ折角買って来てくれたんだから食べるよ
あたかもお腹空すいてましたような表情で・・・

ポテトが無かったのがせめてもの救いか(もともと私はポテトは頼まない)


っていうかマック久しぶりだなぁ・・メガマック人気みたいだねー



そういや私ってマクドナルドの事何て読んでたっけ



両方言う気がする・・・




まぁ伝われば良いから良いんだけど。。




ってかもうすぐバレンタインなので、明日一人で天王寺・難波まで材料・
ラッピング等を買いに行こうかな

一人での買物は嫌いじゃなくて、何か明瞭な目的がある場合は寧ろ一人のが
楽で良いよね(ブラブラ目的ならそりゃ友達が居たほうがいいかもだけど




だから寂しい子を見るような目で見ないで店員さん・・(被害妄想稼働中)



スポンサーサイト
コメント

三角マロンパイ僕も食べたいな~。ぇ

そうそう、リンクはバリバリおげおげおげっ!

うちもリンクはってもよろしか??
2007/02/06(火) 20:06:43 | URL | りむやん #i7bQ3JHs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/41-c06da60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
