華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

突然ですが。


私は結構漫画を読む方で(と言っても小中学生の頃よりは大分と
読まなくなったなー)、最近は映画化もしている「DEATH NOTE」に
ちょいハマり(*´▽`)
というかLにハマリまくっています

もちろん原作も好きなんだけど、映画版にやられましたねー
松山ケンイチさん。私は演技力とかの事はよく分かりませんが、
あの雰囲気とか好きです細くて綺麗~
私、背が高くてひょろっとしてて、頭の良い人(といっても別に
東大出てたり、成績が学年トップとかじゃなくても良い)って良いですね
私好きなタイプっていうのがあまりないんですが、良いなって思う人にそういうタイプが多いかも。。


私のタイプの話はどうでもいいです。



エルですよ!L!

何だあのツボキャラは・・・!
一緒にドーナツを食べたいですお母さん(お母さん?)

何か実は映画後編見てないし、原作も3巻までしか読んでない
(でも13巻は読んだ)段階であまり話すのはどうかと思うので、
今回はこの辺で終っとこう。映画見に行きたい・・







ところで。
彼を見てると甘いものを食べたくなります・・
(食いかけを載せるな食いかけを)
061208_1215~01.jpg



期間限定で発売されたミスドの「ミスドノエル」が、
「ミスドのL」に聞こえると、
何処かのブログで見て、思わずミスドにミスドノエルを買いに
走ってしまったくらいです(美味しかった!)




太る・・・





ところで。



ブログ書く時って話し言葉になるよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/4-c7dae380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
