華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

『ハンドルネーム占い』なるものをやってみました。

こんな時間に何やってんのって感じだけど、怖い夢を見て眠れなく
なったので・・・畜生ユースケサンタマリアめ(実は大好きだけどさ)



まぁ 私のHNは本名のニュアンスを取り入れたらこうなっただけなんだけど・・

<<ハンドルネーム占い→ http://hname.net


気になる結果は・・・


↓↓↓




HN:菊里要
1988年4月13日生まれ



末吉


いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

>>うわ末吉かよー・・・微妙としか言いようが無いだろうコレ。
  まぁ健康運は良いみたいだけど・・成功運がCってのが気になるね
   一歩間違ったらどんな悪運に見舞われるというんだ・・・!




このHN占いの凄いところは、ココからです

なんと役にたたない改名案まで用意してくれます。

さぁ 早速見てみましょう





モーニング娘。の様に”。”を付けると。
菊里要。

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A

中吉

>>あ~ 何か別に付いてても構わないから付けようかな・・
  それで中吉になるんならお安い御用さ。



ちょっと洒落た洋風に。
ムッシュ菊里要

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B

末吉


>>何か案外違和感無いのが嫌だね。
  ってかコレに解明しても結局末吉なんじゃん!


軍人系で呼んでみましょう。
菊里要大尉

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B

末吉


>>コレはちょっとときめいたけど・・結局末吉なんだろ?


番号付けで呼んでみると・・・。
菊里要28号

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C

大凶


>>私28に何の縁も縁もないよー・・って改名して大凶になるんなら絶対
  改名するワケないしね!


崇高?な名前を付けてみましょう。
聖者菊里要

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A

大吉


>>おぉ 聖者を付けると大吉に!私無神教だけどな!
  でも崇高?って何でちっちゃく?付けるのさ!


なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕菊里要

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C

大凶


>>あぁ 何か凄そうだね。何かね。
  でも大凶って。。“凄腕菊里要大した事ないじゃん。”って言われちゃうよ!


親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばる菊里要

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C




>>選挙か何かか?ひらがなだと気が抜けるんですが・・・
  まぁ本名はひらがなだけどさぁ。。そもそもコレ親しみ易いかい?


ちょっとディスカウントショップ風に。
菊里要激安中

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A




>>激安といわれるまで頑張っても吉なんだ・・もはや名前じゃないし。
  ディスカウントショップ風って・・・どんなのよ(笑)
  どっちかって言ったらアウトレットっぽくて嫌だ。


ちょと古風に・・・
菊里要麻呂

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C

末吉


>>もともとのHNが古風な感じだから、コレは別に・・・結局末吉だし。。
  何よりも”かなめまろ”・・ってどうよ(笑)頑張っても“ようまろ”だよ!


“つのだ★ひろ”みたいに・・・
菊里要★ひろ

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B

小吉


>>“つのだ★ひろみたいに”・・って言われても・・誰だよ“つのだ★ひろ”!
  

思い切って、フェイスマークなんかどう?
菊里要(^-^)ノ

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

中吉


>>えぇ~ もっと特徴的なフェイスマークならアレだけど・・・
  ってか顔文字をフェイスマークとか言うな!欧米かっ!
















まぁ私はこんな感じでした



うん まぁ


別に今のままでいいんでないって事で。





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/39-4e7b3372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
