華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

昨日の内容が濃すぎて、今日も昨日のお話ですよ






まずは



続:学食シリーズ*


カレー


学食のカレーは一度食べておかないと

ってことでカツカレーでござい

普通のカレーでも良かったんだけど、学食のおねぇさんがやたらめったら
カツを勧めてくるので・・・

この日の前の夕食、とんかつだったんだけどね


後もぅ少しだけど学校通うチャンスがあるから、他にも何か食べられたらいいな








そ れ と


これホントにうれしいのが


ネクタイ*



ネクタイをさせてもらった・・・


私の学校は女子は赤リボンなんですが、常々ネクタイいいなー。
とハンカチ噛み締め思っていたワケです(どれだけ・・・)
リボンはリボンで良いから別にいいんだけどね



もぅ嬉しくって写真パシャパシャ撮ったよ

あぁ 撮ったさ(何





そして写真といえば、常日頃から密かに(卒業までには写真を撮ってもらおうと)
狙ってた人とも写真撮れたのが嬉しい~しかも美術室で
<<何やってんだ私。。



写真嫌いだって言ってた家庭科の先生が、快く写真に応じてくれたのも嬉し
かったなもうすぐ卒業だから我慢してくれたのかなー


メルシ






写真なんかで思い出全てを残せるワケない事もわかってるし、そんな気もない
けれど。



それでも形として残しておかないと、記憶なんて日々侵食されて薄れていくもの
だからね怖いんだよ寂しいんだよ~思い出に縋りつくゼ








まさかの猫ひろし婚約おめでとうございますにゃんぱらり~


ってかこれを「猫 人間の女性と婚約・・」って報道するのはどうなの(笑




いいか。面白いし。










っていうか大の苦手科目の英語(R)がだったよって英語担当の先生から
言われて握手までして貰えて嬉しすぎる・・だからタイトル英語(単純・・!)
<<私大学行ったら絶対苦労するな・・色んな(私の知る全ての英語担当の)
先生に、「○○大学は英語キツイよ」って脅かされて、もうすでに泣きそう・・(笑


でもこの英語担当の先生は、多分先生の中では1・2を争う尊敬する人です
頭の回転の早さとか、やりたい事を成し遂げる為の努力量がハンパない・・
<<普段はへらへらしてるし、ドジも連発してるんだけどなー。

楽々(・・とは言えないけれど)で大学に進む私とは全然違うくて、
何か私なんかが大学行くの恥ずかしなぁ。。と思わせられた

先生が如何に努力して大学に行ったのかを知ってしまうと、あたかも辛い受験を
経て「大学行きます」みたいな事胸張って言えないよ。。

せめて大学入ったら頑張らさせて頂きます・・ていうか頑張らないと単位が




あぁ 耳が痛い 胸が痛い 頭が痛い~





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/38-7f900641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
