華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪



買っちゃたゼ!


ギャグマンガ





いきなり七巻を買うとかいう奇行に走ってから数週間。。

やっと一巻買いましたw




表紙がぐったりマーフィー君(とカレー臭の摂政とノースリ遣隋使)だぁ


マーフィー君欲しい・・






いやぁ 当初から良いキャラいっぱいだったんですね
<<でも私は一巻より七巻の方が好きだ・・だってうさみちゃん居るし、
  曽良君の名台詞あるし・・!聖徳太子おにぎりに刺さってるし・・・!!!






っていうかテストでしくって頑張るって言った傍からコレかよ・・・
やる気あんのかとイラッとしたらすみません。。
さっきのブログ書いてからずっとパソコンで遊びながら、コレ読んでた・・
(駄目人間!)


何かもうどうでもいいかって思っちゃいけないって思いながら思ってるのかな。。
<<ややこしい事この上ない



まぁ、実際頑張っても何も無いっちゃぁ無いんだよな・・
別に今の成績を保持しなきゃいけない理由もないし。。




あぁ~ ダメダメだ・・


そんな考えじゃ駄目ですよ~


でも、もぅ何かテスト初日から相変わらずなしくじりっぷりで、残りの3教科
頑張ったところで取り返し付かないんだもんよ~~








誰か私を叱って~










ダメダメ菊里さんの本日のおやつ*

雪苺娘



*雪苺娘*



名前可愛い(*^^*)

この皮がいいよね。だから雪見だいふくもおたべも好き!





スポンサーサイト
コメント

メっ!!
最後の最後にゴール目前で諦めるのかっっ?!
そんな仔に育てた覚ぇはぁりませんっっ!!プン②v-412

叱ってゃったぜぇv-218v-391

要はゃればできる奴だぜっっ!!


後はぉ前のゃる気次第ゃでぇ!!
2007/02/02(金) 20:24:45 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/36-9f05611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
