華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪





あいあい~


学食シリーズ第四弾~

ビビンバ丼


私が学食の中で一番好きビビンバ丼でござい


美味しいよ~

ちなみに私が初めて食べた学食メニューはこのビビンバ丼なのです。
そんな意味でも思い出深い一品


最近は学食に登場してなかったんだけど、卒業までにもう一度食べれて良かった






そんなこんなで、


学食に行けるのは、来週の月曜日で最後






なので



月曜日もまた学食で食べるのだ






私は結構思い出を強く残しておきたいタイプで、未練がましい位に学校という
場所に執着しちゃうんだよね。

だって思い出の代名詞みたいなモノじゃない。(と私は思ってる)



大した思い出はないけどさ、それでも三年間過ごしてきて、何の思い出も残って
無いってのは、私は寂しいと思うんだ。



だから、文集でも卒業アルバムでも何だっていい。

想い出を残してくれるものを手元に置いておきたい。




今日友達に「文集とか本気でいらんねんけど」って言われて正直ショックだったよ。。
人の考え方にケチは付けられないけどさ。

「卒業式とかもいらないよね」って、そんな悲しい事言わないでくれよ。。
私は君との思い出もちゃんと残して置きたいんだ。











というわけで、



学食の思い出もしっかりと残しておきたい。








別に食い意地が張ってるだけじゃあ無いのよ









否定は仕切れないけど










っていうか今日、物凄い怖い夢見て朝からテンション2.5ポイント下がったよ~




久しぶりに見た夢がホラーってお前・・・!





スポンサーサイト
コメント

こんばんワンツーv-8
ロビンゾン。ですけどもぉーv-355


初めましてv-363v-363とか他人行儀なコト言ってみたり笑

この前はすまなかったv-421
本当この通りだv-436v-356

ぅちも思ぃ出は1番大事にしてるv-345
友達と遊びに行っただけでもその時のままの空気を残しときたくてプリクラ撮ったり…
文集とかァルバムとか大好きe-266v-353

ちゃんと自分はこんなたくさんの友達・仲間とぃろんな日々を過ごしたんゃなぁーって、自分はちゃんとここに存在してたんゃ。って証明してくれる大切なモノv-267

これからロビンゾン。は卒業に向けてパパラッチに変身するが、気にしなぃでくれたまぇv-237v-237


2人がどこにぃても繋がってぃられるょぅに
2007/01/26(金) 18:05:18 | URL | ロビンゾン。 #-[ 編集]
おぅv
やほぅ!
ちょっと遅くなったけど遊びに来たよv
可愛らしいブログやねぇvv
要ちゃんらしいね!
うんv

ウチもロビンゾン同様♪
思い出はすごく大事なものやと思ってるよぉ!
だからウチといっぱい写真とってね!!
大学の文化祭とかも押しかけてやる(*´艸`)
嘘②(笑)
でも呼んでねv

ではぁ♪
2007/01/26(金) 21:53:33 | URL | 樹真 #mbwhQQ6o[ 編集]
ギャグにょろにょろ日和
今更ながらコメントしてみる

他の2人に便乗してこんにt・・・あ、間違えた。にゃんぱらり~。

コートの中には、にょろにょろが住んでる~。

頼れる仲間は、皆目がにょろにょろ~♪


僕も学食行きたいな・・・

でも混んでるんだろうな。あぁ、きっと混んでる。

だからお弁当で良いんだ・・・

玉子丼もう一度食べたかった・・・かもしれない(どっち


と、いうわけでこの期におよんでの初コメントでした(笑)

初でこんなわけのわからんコメントを・・・
2007/01/26(金) 22:28:18 | URL | りむやん #i7bQ3JHs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/33-82d88235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
