華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

朝、あの目覚ましの高橋アナが、アニータ来日を報道する時に
「今更何をしに来たんでしょうか」って言ったので驚きました。
まぁね。確かに何しに来たのかな。反省もしてないのに。






こんにちわ。



テストで「バ」を「パ」と書き間違えたりしてる菊里さんです。











恋をしたいな。


[そんなダジャレ風なタイトルを付ける時点でダメ出しされそうですが]







何かこう・・常にときめいていたい。


好きな人を目で追っちゃったりとかしたい。。





可愛くなりたいー。






見た目も性格も



本気で恋する乙女は人一倍輝いてるんだ。









かれこれ何年恋をしてないだろうか。



ときめく瞬間が無い訳ではないんだけど、そこから“好き”だの“恋”だのに
発展しません。。本気にならないと分かった上じゃなければラヴラヴ光線
出せないようなヘタレなのが悪いんですか。






唯心配なのが、過度の干渉を嫌う私が恋人と仲良く付き合っていけるかどうか。


毎日メールとか、実際はどうか分からないけど、私からはきっとしない。。
デートも月1か月2で!とか思ってしまうのは恋をしてないから・・・




・・・だったらいいな!





可愛げのある女の子になりたいです。


いや、なろうと思えばそりゃ“フリ”ぐらいは出来るだろうけど、天然で、
素で、健気なほど彼を思える女の子になりたいんです。






コレってどうにかしようと思って変えられるモノなのかな。。








どこで見たんだかな「恋するハニカミ」のオブジェ

恋するハニカミ*


可愛いですねーハート型って好きです



似合わないとか言うな。















泣いちゃうぞ。











学校帰りにママから「牛乳」ってメールが来たので、スーパーによったら
出逢ってしまった・・・



ハーゲンダツ*

ハーゲンダッツ*



季節限定が出てたので

プリンとリッチミルクとショコラ クラッシク~







名前格好良いなお前ら・・・!




バニラとかチョコとかでいいのに別に。。













恋の話をした後で食べ物の話してるようじゃ駄目だな・・




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/31-68405816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
