華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪








ときめく瞬間ですか







そうですねー。。






マィダーリン(唯の部の先生)にならいつもときめいてますが・・・





例えば教室で、話をしている時に、周囲のざわめきに唯でさえ聞き取りにくい
私の声が掻き消されて、相手によく聞こえなかった時なんかに、


「え?」


って屈んで私の話を聞こうとしてくれたりしたらちょいとキュンとしますね。
や。日常的にある風景なんですが。そういうさり気無さが好き

<<背の高い人を前提としているのは、私が背の高い人が好きだからです。
  背が高いっていうだけでときめくよ・・(安いなお前のときめき。。





っていうか


手に持ってる缶ジュースで頭コツンってされたらときめきませんか・・・

私だけ







あとねー。




数人で大富豪(地方によっては大貧民)をしてた時に、先に抜けた子が
私の手札を見てて、ふとカードに手を伸ばして来たと思ったら、何も言わずに
ひょいひょいって私のカードを出して、あっという間に終らせてくれたり・・


するのに弱いです(人によってはコレはうざがられるみたいだけどね)





「コレ出せるよ」



とかのアドバイスでもキュンとしますが、無言でやってくれると尚良し






実際コレやってくれた人がいるんだ

何お前!何お前!ってずっと心の中で照れてた・・エヘ







アレですよ。



ジャムのビンが硬くて開かなくて困っている所にスッとやってきて、何も
言わずに開けてくれるっていう・・・アレです(アレって言われても・・)










今日はねー、凄い日だったんですよ。


ずっと写真撮りたいなーと思ってて、でもあまり仲良くないし、頼みにくいなー。
と思ってた人に、チャンスがあったので思い切って頼んでみたら撮ってくれたし、
上記に書いたプチキュンをくれた人と、(野外で)約3時間?話できたし、
オマケに肉まんとミルクティーまで奢ってもらえた・・・(所詮食い気か!)
<<因みに、前に日記で書いた、文集のランキング「ひそかに好きだった人」に
うっかりマジで書いた人だよ~もしかしてその所為で気を使わせてる





あぁ 嬉しい



卒業前に良い想い出が出来た~








でもねー。




久々の胸キュンだったんですが(もぅ彼に高校生活のベストときめき賞を
あげるよ!/いらん。)





気付いちゃったんだなぁ。。






コレは





恋では・・・なさそう。
<<3時間近く話して得られた結果がコレだよ!



本人にも何回か言ったんだけど、「お兄ちゃん的」だな。






うむ。




これが一番しっくりくるもん。



じゃなきゃ本人に「○○(上記参照)してくれた時すっごいときめいた
とか言えねぇや。むしろ「好きっ」って言いまくった私も今思えばどうかと・・







でもそれでもいいっ

ときめけるのなら!





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/30-f3f5fd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
