華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪








走ってきたぜぃ グッ








もう途中でダメかと思った


歩こうかと思った・・・




でも途中で歩くとしんどいから走り続けました。。
ゼハゼハと必死に駆け抜ける醜い顔を惜しげもなく晒したさ





去年より順位が27位上がりました。

皆部活引退して鈍ってるんだな~





走り終わった後に口の中が何かよく分かんない味がしたよ・・・







ふぅ






一段落





今日は安静にして風邪を悪化させないようにしないとなー・・




後は栄養のあるモノを食べて(もぅええて。











まぁ、そんなこんなしてたらね。




友達が遊びに来ました


私の家がマラソンで走る池の近くだから、毎年誰かしらが寄って行きます。




って分かってんなら部屋片しとけょ



っていうね。うん。





相も変わらずお昼はラーメンだし

やる事なんて寝るか見るかだし。。





おぉ


何て詰まらない家だ・・



何かなー・・ホントにする事ないんです。我が家って。






何が足りないのかしら






っていうか私いつも家で一人の時って何してるのかな






・・・ネットか。






地味子・・・







でも



皆でギャグマンガ日和のアニメを見れたのは良かった。



コレで話が通じなーいなんて事はなくなるゾ








ヤッホオォォ









マラソンでテンションが5ポイント下がりましたが、友達のお陰で8ポイント
上がって3ポイント分のテンションを持て余しているようです。










え、どうしようこの無駄に高いテンション。。











スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/29-ca34be85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
