華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪


じょいん。(何その効果音


からあげ丼


今日のお昼の”唐揚げ丼”と100%のオレンジジュースでござい~


ホントは抹茶オレが飲みたかったんだけど、風邪気味だし、ノドが痛いしで、
体を労わって健康的なオレンジジュースにしたよコノヤロウ


柑橘系は風邪の時に良いって茂子が言ってたから(分かる人だけ反応しようね)




いやぁ。


学食の玉子丼(カツ丼や海老フライ丼も含む)を初めて見た時は
ちょいと驚きましたね。だって普段目にするヤツと違うんだもの。

写真を見て分かるように、何ていうかあん?なんだよね。玉子丼はこの唐揚げを
抜いたヤツだし、カツ丼は唐揚げの代わりにカツを入れたヤツなんですよ~



でもこれが意外に美味しくて好き




この後にうっかりスーパーカップ(チョコクッキー)とか食べてたら、
危うく遅刻しかけました(スーパーカップはでかいから・・)








そして





明日はいよいよマラソン大会ですよ。。





テンションさーがるー
 

5ポイント位下がりますよ。ヘタしたら。
ちなみに走る距離は約5kmです。
1kmごとに1ポイント下がります。(どうでもいい事この上ない。







ついでにノドが時々大変な事になるので困っちんぐです(しっかりして!



短い会話とかなら別に支障はないんだけれども、ちょっと話が長いと
途端にガラガラ声に変化しますガラガラヘービがやって来た~





そのお陰様で



いつもは眼鏡を掛けてこない人が、今日は珍しく眼鏡を掛けて来てたので、


「お♪眼鏡格好良いネ



・・って眼鏡フェチ を惜しげもなく出したのに、その声がガラガラで・・・





そんな声で褒められても嬉しくないっちゅーねん






いゃ、本人はそんな事言わないんですが。自分に突っ込み





こんなんじゃ会話のキャッチボールが続かないよ・・・!






まぁ、別に健康時にも会話は続かない方なのですが。








そんなこんなで。



のど飴とウーロン茶(急に物凄く飲みたくなった)を買おうとコンビニに
寄って帰って来たんですが、そこでの私のお買い上げ金額が『458円』だったので、
『1,058円』を店員さんにお渡ししたんですよ。


そしたらね。


お釣りは『600円』でしょ


そこは店員さんも分かってたんだ。私だってわざわざお釣りがキリの良い数字に
なるようにって渡したんだから。


なのに店員さんたら、

「『1,058円』お預かりで『1,600円』のお返しになります


って、ちゃんと600円渡しながら言ってきた・・・


ちゃんと分かってたんだよね。でもその前に「1,000円」って出てきたから
間違えちゃったんだよね。。

これでホントに1,600円渡してたら唯のドジっ子なのですが、その辺はちゃんと
出来てたあたりが、流石街のホッとステーションさんです。






なんてこた無いんですが、何だか店員さんが微笑ましかったので。。エヘ









どうでもいい









・・・じゃあ終る。。







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/28-470cc1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
