華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

わああぁぁぁ



見てください このパン達を・・・
<<クリックするとより迫力が増します。

パン


パン屋さんでバイトをしている友達が持って来てくれたんです~ 。゜o(´□`)。゜o


前から時々余ったパンを学校で貰ってたんですが、なんと今回はわざわざ
買って、家にまで持って来てくれたんです・・・



優しい・・・




クリスマスケーキをね、今年はその子のパン屋さんで注文したんだけど、
そのお礼にだって・・値段の割にあんまりケーキ美味しくなかったお詫びって・・





お前が謝るトコじゃないよ・・!




明日学食でアイス奢らせて頂きまふ。(安

というかもぅこの間から行きたいって連呼してるミスドも奢るよ・・!








~私専用なスリッパ~
<<本当は姉のだったんだけど、私が気に入り過ぎて貰い受けちゃった


うさぎさんスリッパ



寒い中焼き立てを届けようと必死で自転車こいで来てくれたのに、こんな姿で
お出迎えしてすみません。生まれてきてすみません。パン美味しかったです






因みに。



私が本当に欲しかったのはキツネのスリッパだったのですが、諸事情により
しくじりました。。(クソッ






いつか必ず手に入れます












引くなよ畜生。



「菊里さんてクールキャラだと思ってた・・」



って言われた事があります。。


何か多分私悪くないんだけど申し訳ない気持ちになりました。







キャラクターものは持たないけれど、メルヘンなモノは結構好きなんだ。。






昔から絵本が好きです



小説とか漫画とかよりも絵本の方が好きかも知れない。







何でもいいんですが、風邪を引いたっぽいですゴホゴホ


喉がひたすら乾くし、咳出るし。。




唯私、風邪引いたり疲れたりすると食欲が旺盛になる人なので、さっきから
上記のパンを黙々と食べ続けております・・グラッチェ



健康管理は基本だといつも耳タコになるほど言われて育ったので、普段から
それなりに気を付けるようにしてるし、そんなに悪化はしないと思います。。


葛根湯も飲んだし。何より栄養と睡眠だけはいつもバッチリなので




明後日にマラソン大会が控えてるので、それまでには完全復帰を誓います。。



体調不良で全力が出せなかった・・・なんていい訳もいい所だと、これまた
耳に大ダコが出来るほど言われてるし、実際実社会に出たら通用しないしね。





とりあえず






栄養つけます(それはもぅいいよ)







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/27-8c270be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
