華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪


卒業まで後僅かに差し迫った今日この頃なんですよ。(何





それでね。



この間学校で、


「もうすぐ卒業だから卒業文集を作ろうゼ


みたいなノリで文集作りが始まったわけですょ。



それで、その中身をどうしよっかーみたいな事になってたから、一応王道(?)の
「クラス内ランキング☆」をやろうゼってちゃっかり提案したらば通って
(何てったって王道だもの!/私の中では)そのランキング項目が配られたんだ。




それでね。




まぁ、よくある

「良い奥さんになりそう」とか
「前世がアリっぽい人」とか(よくある?)
「お兄さんにしたい人」とか
「授業中よく寝てた人」とか
「ペットにしたい人」とかとか

色いろ項目があって、これまた王道中の王道

「実はひそかに好きだった人とかもあったりしてね。



因みに私・・「将来海外に行ってそうな人」に入れたよって何人かに言われた・・


何でだ。



コレは私をよく知る人は絶対入れないランキングなのに・・・
だって私社寺好きだし、和柄好きだし、京都好きだし、和菓子も大好きだし・・・


(そりゃ洋館も洋菓子も大好きだけどね。っていうか中華大好きだ)




ランキングの三位以内に入るような事はないと思いますが、思わぬ第三者からの
意見にびっくらこしました。
(キャリアウーマンになってそうっていうありがたい理由なんで構わないんですが)


でも姉にその事言ったら

「えぇ~あんたキャリアウーマンっていうより引きこもりになってそう」


って言われました。黙れこの・・ ちびまる子ちゃんマニア が・・・っ








私の事は比較的どうでもいいです。




重要なのは、回答し終わった後。

私はこういうの結構好きで、真地面に答えて提出したんですよ。



そしたらやっぱり盛り上がるじゃないですか。「誰に入れた?」とかとか。




コッソリ(・ノ皿・)o○(前世がアリっぽい人に入れた人ゴメンね)




んで、やっぱり一番盛り上がったのが「実はひそかに好きだった人」の項目だった
んですが、何だか皆「私○○ちゃんて書いたよ~」「え~ホントぉ」って
会話からして、仲の良い友達の名前を書いた模様。。





・・・ゴメン。私普通に「○○くん」って書いたよ




いゃ、別に好きなわけじゃないんだけど、クラスの中で好感持てる人を探して、
一応、同性じゃ面白くないな~って異性の中からセレクトしたらその人だっただけ
なんだけど。彼女居るのも知ってたから、周囲に本気に取られる事も、あるまい。って
軽い気持ちで書いたらば、結構皆に引かれました。




うぅむ。


別にいいんじゃないかい。だって誰も何も書かなかったら詰まらないだし、
同性って言うのも何か白けるしありきたりでしょ~って思ったんだけれども。。


おおぅ。何かそんなに引かれたらマジ告白したみたいで照れるじゃないか




でも一番引かれたのが、

「実はひそかに好きだった人」に書いたよ~って本人に言った事でした。




しかも彼、彼女居なかったょ。。





わぁ。





ウッカリ私、好きなタイプを書く欄に「不明」って書いてる彼に「彼女の事
書いてあげなよ~」とか言 っ ち ゃ っ た



コレってあれなんだよね。よく少女漫画とかで、片思い中の男の子に、気持ちを
悟られないようにしながら彼女が居るのかチェックする時に、女の子がよく使う
台詞だよね。








わぁ。




恥ずかしっ






何私。凄い乙女な片思いをしてる子みたいになってるよ。。







そりゃ引かれるわ。







でも待って!


私が好きなのはマィダーリン(唯の部の顧問)だけだから・・・!






まぁ、もう卒業だからいいんですが(実際に恋愛感情は無いにしろ好きは好きだし)、
何だか気まずくなりそうで嫌です。。







ところでところで。


以前「バニラバー」っていう当たり付きアイスを買ったよ~って書いたですが、
あの後某有名アイス「ホームランバー」(某って言った意味無いょね・・!)も
加わりまして、姉ともさもさ食べてたわけです。(別に某中華娘:銀魂の神楽ちゃん
の食べる時の音を意識してもさもさとか言ったワケではない)

20070119165015.jpg



当 た っ た よ・・・



でもね~これ当たりは当たりでも、「ホームラン」とかの一発で景品ゲット
当たりとかじゃなくて、4ポイント溜まったら抽選に応募できる「ヒット」でさ



今両方とも3ポイント溜まってるから、後1ポイント~


でも・・ホームランバーの方は 別にいらない。。だって、バット形の抱き枕だょ・・


でも「バニラバー」の方は是非とも欲しい

もう食べ終わっちゃてるから、もう一回買って来よう。。




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/26-1dbebc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
