華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

何か今朝、いつも一緒に学校行っている友達に


ハミガキがまだ終ってないから先に言って
って言われて一人で登校しました。





え、あ・・うん。←その時の私の反応。









まぁ、あれですょ。





私はあまりキャラクターものを持たない人で、ストラップでさえ何か石とかの
シンプルなモノを付けてるような人なのですが、時々、特にお土産なんかで
キャラクターものを貰うと結構喜んで即行で携帯とかにつける人です。



結局キャラクターもの好きなのか嫌いなのか私。。



何か“キャラものをつけるキャラじゃない”とかちょっとややこしい事を友達に
言われてから持たなくなったような・・と思ってたら、小さい頃からキャラものは
あまり好んで持たなかったと母に言われました。何だその可愛げのない子供時代。。



まぁ、でも普段あまりにも持ち物がシンプル過ぎるので、チラッとキャラものとか
付けると華やかになって良いですね





まぁ、そんな話は別になくても良かったんですが(ここまで読んだ人の苦労は・・!?






ガスパール




THEリサ&ガスパールグッズ





何かね。



リサ&ガスパールが可愛いなぁ・・特にガスパール(黒い方)好きだなぁ・・って
ぼやいてて、何気にパスコのお弁当箱もポイント集めてゲットしてたりしてたら、
すっかり母の中では私がガスパールマニアとして定着したらしく、気まぐれに
買って来てくれたんだ。ストラップ・マグカップ・ペンケース・・
何か私キャラもののペンケースとか初めてじゃねって位新鮮だ・・
ストラップはまぁ、お土産で貰った道産子キティとか付けてたこともあったけど。。



でも一番のお気に入りは

061208_1534~01.jpg



何が良いって、形が良いんだ(ガスパールは!?



いゃいゃ



ガスパールは文句なしに可愛いんだけれども、何か形がしっくりくるんだよね~


今使ってるマグカップも良い形なんだコレが。





どっちを使おうか毎日悩んでしまうよ。。参ったね








え。





どうでもいいってか。




じゃあどうでも良いついでにもぅひとつ。

くるみシナモン



今日の朝ごはんだったんだけど。だから載せる気なんて無くて、一口かじっちゃってる
んだけど。



美 味 し か っ た ん だ・・・!



いや、パッと見て「あ。シナモンロールだな」っていうのは分かっていたよ





でも誰が中にクルミが入っているなんて予測したか。




普通入ってるとしたらリンゴでしょ?シナモンって言ったらリンゴじゃないの?






畜生。先入観を持って捜査にあたるなっていうサスペンスの耳タコ台詞が頭を
よぎったぜ・・・!




山さん・・あれだけ言われてたのに“シナモンにはリンゴ”とか先入観を持つなんて、
私もまだまだ半人前だね。。


それなのに、一人前になった気分で居て、偉そうな事言って・・・





でも見てて。




私きっと立派な刑事になってみせる。




そしていつか、山さんを超えて見せるよ・・・!




















誰だよ山さん。









いゃまぁ


そんな大げさに言うほどのこっちゃないんだけれど、朝からテンションが3ポイント程
上がったものだから、一応報告までに。。








何だか最近「逆猫背」と「にゃんぱらり~」が挨拶代わりになっちょりまっする。


よし。


明日から「にゃんぱらり~」って言いながら逆猫背で挨拶だっ





えぇい。止めてくれるなおっかさん





っていうかそんな目で見ないで・・・!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/24-9a91d5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
