華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

じゃじゃん。

昼食


今日の私のお昼だよ~学食のチキンサンドが美味しくって大好き
今日初めて食べたけどな

卒業までに学食に通い詰めるって決めたんだ。体重計は止めてきたけど軽やかに無視したよ


そんでもって、見て
華麗なるパン


TBS系ドラマ「華麗なる一族」のその名も「華麗パン」

“華麗”と“カレー”を掛けるっていう・・放っておいても何処かの製パン社が
やりそうな事を率先してやってるあたりが流石ヤマザキパンです。侮れません。



「ぴったんこカンカン」でピン子さんが紹介してて、興味があったんだけど、
何故か学食のパンショーケースの中にあったので衝動買い。恐るべしピン子・・


お味の方は普通のカレーパンでござい。別段華麗な味がするとかはないです。
カレーの味はするけどな





ところでコレ。

目立たない所に惣菜ドーナツって書いてあるのは何事
裏返して、名称ってみたらやっぱりド-ナツって。。




ドーナツに分類されるんだ。貴族とかじゃなくて。。(ソレもおかしいだろう)








ところで。


私「ぴったんこカンカン」好きですよ。安住アナが好き~あのアナウンサーにあるまじき脱力感。。


いいですねぇ。。ピン子さんに振り回されている時も好きだけど、石塚さんと
居る時の安住アナも好きだなぁ・・









だから何。



とか言わないでね。



逆猫背になるよ。



にゃんぱらり~




ニャンコール!ニャンコール!






しっかりして私。




数日前まではどこにでも居そうな普通の子だったじゃない。








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/23-344d0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
