華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

この間


“待ってちょっと"を“まっちょ”と略されてショックを受けました。


な ん だ ア イ ツ・・・!



私もこれから言おう。(オィ)








そんなこんなで今日は検定でした・・・
<<どうだったかを言い始めると止まらないから、止めとこう。。
  代わりにに母に言いまくる。終わった事をいつまでも後悔する人で
  す。。やっても無駄だなんて思わない事です・・受験生。。

そして明日はテストです。。。










泣きそう。








になりつつ




見て

070116_1842~02.jpg



何 コ レ 可 愛 い

【きのこソーラーライト】
可愛らしいきのこの親子にほのぼの。
外に置くだけで昼間は太陽の光で自然に充電され、夜になると自動的にLEDの
光が点灯します。ガーデニングのアクセントはもちろん、玄関先にも。



・・・だって(何




他にもね~

カレーポット


【カレーポット】
ライス用、カレー用、サラダや付け合わせ用の三つのお皿をワンセットにしたカレー皿セット。
こんな楽しいお皿なら、子供達も大喜びしそう。「キング」と「マダム」の二個セットです。
勿論カレー以外の使用も◎



別に子どもじゃなくても喜びますけど何か(おぎやはぎ?)



うわやっべ欲しい
特にライトの方なんてソーラーライトなんて賢過ぎじゃない?地球に優しい



実は菊里さん。地球環境に結構関心を持ってたりします。
夏場でも自分の部屋のクーラーは27℃設定だよ
まぁ、姉がリビングとか自室のクーラーを18℃とか下げれるトコまで下げるから
あまり意味は無いかもだけどね!
姉曰く。「そんな中途半端に環境保全に協力するんは唯の自己満やん。」だって・・・
うぅむ。そうかもしれないけれど、やらないよりは良いはずだ! クスン

中学校時代、生徒会に入ってたんですが、そこで市内近辺の川の水質調査をして、
どっかの会場にまで発表に行って3時間程現在の地球環境について現役中学生が
話し合ったりしてました。
後、人権についてのシンポジウムに参加したりだとか、何だかそういう真面目な会議とかに
遣り甲斐を感じてましたねー。だから未だに委員会とか必ず入るんだ
小学校の時は色別代表(白組とか赤組とかクラスカラーの代表って事)やってたんだよ~





何かなー。ちょっと寂しい事言って良い


私最初に書いたけど、個性がホントに見当たらないんだ。個性というより、
何だろ・・ともかく昔から自分の存在意義がイマイチよく分からなかったんだ。


別に私必要ないなー。
別に居なくても誰も困らないなー。

って思ったら急に切なくなって、何か凄い情けなくなって


でも委員会とかに入ってれば・・ホラ。“居なきゃダメッ”まではいかないけど
“居なくても良い”とはならない・・ょね


少なくとも気持ちは少し楽になる。。でしょ。








地味な子ならではの悩みかしら。















とりあえず全然関係ない事書き殴ってプチスッキリしたので、英語を・・
やってきます(一番の苦手科目)もぅ分かんない(=▽=)アハハ
流石「tennis」を「天使」と訳した経歴を持つだけあるわ私。


doは何処につけるの?





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/22-d48373e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
