fc2ブログ

華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

こんにちわ。

最近やたらとポッキーを話題にしたがる菊里さんです。

ちなみにお察しの通り、菊里要は本名ではありませんが、特に深い意味も
ありません。何となく本名のニュアンスを取り入れたらこうなっただけです。
(ちなみに本名は姓名合わせて6文字なのですが、小さい頃から7文字の
名前に憧れていました。どうでもいいですね。うん。)
別に世の中に必要とされたくて”要”なんてつけた訳ではありません。
あしからず。



~そんな菊里さんの名台詞(効く里って変換するんじゃねぇ!)~



「ポッキーの事で思い悩んで死になさいよ」



・・・




大切な友達に言っちゃダメだぞっ(嫌いな子に言ってもダメだけどね!



勿論私も言ってないよ!いゃホント・・本当だよ!(名台詞とか言ったよね 






えぇ。そんなこんなで盛り上がっていますが(そうか?)

20070116162552.jpg



チッ 文字が潰れてて見えやしねぇ・・(ちなみにコレ極細ポッキーなんですが、
比較物がないと別にふつうのポッキーだね)


写真の下部には「食べないんだって」って書いてますよ。


そうなんです。ポッキーの持ち手のトコ食べない人居るんですって


その理由が

「だって持つところじゃん」 だって



妙に納得しちゃった。。私は持ち手のところもしっかり食べますけどね。
『どうせなら全部チョコにしてくれたらいいのに・・』とか、ッポッキー会社の
人達の心配りを無にするような事を考えてた時期もありますけどね。


でもアレがないと手が大変な事になるのでグッジョブポッキー会社

でもアレだよ。時々持ち手の部分だけポッキリ折れてて意味を成してない
時なんかは、ホントに何か・・アレだよ。ガッカリするよ。






そんなこんなで。



今朝部室に入ったらば


「歯茎


って友達に叫ばれて


「どうしたんだこの子・・」


って普通に引いてたら、アレだよね。昨日の私の日記だよね。




わぁ 何かゴメン!




平凡な毎日に異質な歯茎とか色いろ持ち込ませてゴメン。



でも君もあの漫画の中で普通に居てそうな感じがするから大丈夫だよ
きっとカレー臭を身にまとった聖徳太子辺りと仲良しこよしだょ
そして嫌いなカレーの臭いに耐えかねて摂政の地位を剥奪とかしてそうだよ君。







ってか



「ギャグマンガ日和」って「ピューと吹く!ジャガー」と作者一緒なんだ・・・!












何か最近お母さんがハマってるスフレチーズロール
実は先週の金曜日から3度目のお目見えだよ・・
20070116163832.jpg

アレなんだよね。私の母はハマると飽きるまで食べ続ける人なんだよね。
夕飯のチラシ寿司が美味しかったから褒めたら、週2のペースで出てきたりとか。


まぁ、私は基本的にあまり飽きないタイプの人間なので、構わないんですが
姉がそろそろウンザリしてきそうです






スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/21-37414bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック