華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

+
うにゃーんってなる。


なんだろう。

結局ダメなんだろうな、ってすぐ思っちゃう。

もういいのに。

本当に面倒くさい女だなぁ。



別にもういいの。

彼が私にしたことは、もう過去の事なんだから、ちゃんと謝ってくれたんだから、好きだって言ってくれてるんだから、もういい。

元カノのことは気にしてないし、今好きなのが私ならそれでいい、もういい。


ついつい責めたくなるけど、時々責めちゃうけど、本当にもういいって思ってるんだよ。



だけどね、

彼ママや妹さんに会う時に、緊張と一緒くらい、もしかしたらそれ以上に苦しいなんて知らないんでしょう。

元カノを知ってる彼ママや妹さんに会う事がどれほど嫌か、なんて、分かんないでしょう。

彼ママや妹さんが、どんな目で元カノと私を見てるんだろうって考えたら、逃げ出したくなるんだよ。

そういうこと、全然考えないでしょう。



和歌山の南に行った時も、元カノとも来たんだよなぁ、って。

いっぱい責めたかったけど、それをしてどうなるんだって、せっかくもう一度付き合えて、こうして笑いあえてるのに、私の不満をぶちまけて、壊したくないって、だからもういいって

私がどれだけ気持ちの整理をしたかなんて、

言いたい事、どれだけのみ込んだかなんて、

泣きそうになったのを何度こらえたかなんて、


いいよ。知らなくて、わかんなくて、考えなくて、もういい。



元カノが使ってた携帯を受け取った時も、元カノが使ってた携帯だって事はどうだって良かったけど、どう言う時に電話してたのかな、とか、考えちゃって、もともとあまり電話はしないのにしてみたりして。

それなのに切りたそうにされたらさすがに泣くかな。

まぁ用事のない電話だったんだから、どっちかが言いださなきゃ切れないんだけどね。

テレビ観てるときにあまり電話はしたくないってのも分かるし、それは責める要因にはならないけど、私の心情が心情だけにね、もう少し声を聞いていたかっただけなの、ごめんね。

私がどういう気持ちで電話してるかなんて、知るわけもないんだから、それを責めちゃいけないって、ちゃんとわかってるのにね。


彼女は下宿生で、きっと一緒に入れる時間が長かったんだろうなぁ…とか、心の扉を開けてくれた人
なんだよなぁ…とか、それは私には出来なかった事なんだね、ごめんねって。

彼は気にしてないんだろうなと思う。ただ私が、気になって仕方ない。


結局私だけなんだ。

私の心が不安定だから、彼のちょっとした言動がすごく気にかかって、一人でもがいて、一人で不安がって、一人で悩んじゃうんだ。



私は一人ぼっちだよ。

二人でいても、時々凄く気持ちがさめる時がある。

あぁ一人ぼっちだなぁって思う。



私が思ったより、傷は深かったみたい。

君が思ってるより、私たちは戻れてないよ。




どっちが幸せだったんだろうなぁ・・

私のところに戻ってきて、正解だったと思ってる?

もし元カノが彼に復縁を迫ったなら、私はきっと送りだしてしまうよ。




私は、彼がやっぱり私が良かったから戻って来たってことを、どう受け止めたらいいのかわかんない。



別れたままのが、楽だったと思う。

でも、もう一度やり直せたから、幸せなんだと思う。


だからね、もういいじゃんって。

好き同士がくっつくんだからそれでいいじゃんって、


違うよ?


答えは全然シンプルなんかじゃないんだよ。

好きだけじゃ、越えられない物があるんだよ。

一度踏みにじった私の気持ちは、きっと一生私を苦しめるんだよ。



もういいって、私が一番嫌いな言葉で何度も弁解しなきゃ、君とは生きていけないの。





スポンサーサイト
コメント
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009/11/14(土) 06:33:16 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009/11/21(土) 04:34:38 | URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]
まず他のコメントを消せ!!
どぅもー。りむやん…あ、ロビ。でーす☆三
なんで今りむやんって打っちゃったんだろう…笑。

てか!!まずこのゥチの前にぁるコメント消せ!!
一緒に並んで書いてあるのが
なんだかハズぃぞ!!汗


気を取り直して…ぅぅん!!…・・


要*??なんでそんなに要*だけが
気持ち押し殺してしまゎなぃと
ぃけなぃの??

そりゃさ・・要*の言ってるとおりだと、
ゥチも思ぅょ??
それがフツーだって。
自分もゎかっててまた選んだんだもんね。
それなりに要*も重々ゎかってんだょね。

でもさ…ちょぃ02日頃から言っちゃった;;みたぃな感じでぃるょり、
一回そぅぃぅ時間を作ってみたらどぅかなぁ??
時間がなぃのかなぁ??
でもコレゎ電話ゃメェルぢゃ絶対ダメだょ。
絶対ダメ。

彼と付き合ってた時の気持ちから、
彼と別れた間のこと、
彼にもう一度やり直そうと言われたこと、

全部彼にぶつけてみたらどぅなのかなぁ??

要*ゎね、少し大人びてる所がぁるの、
自分でゎかってるかぃ(^ー^)??
大人びてるってぃぅか、
ここゎちゃんとしなきゃ!!
私がちゃんとしなぃと!!
大人ならこぅするんだょね??
…って、そぅ見ぇるんだー☆
そりゃね??要*の周りにゎそぅぃった、
常に冷静に見れる子って少なかったと思ぅ。
そこゎ…反省してますぅ;;

でも、悪ぃ事ぢゃなぃでしょ??w
そぅぃった要*がぃるから、
ぃっも皆のび02と楽しめる。
安心する。素でぃれる。
ぃっも口に出してゎ言ぇなぃけどぉ、
感謝してます。ありがとねw

けどぉ…要*ゎもっと自分の気持ち、
抑え込まずにぶつけてった方がイィと思う。
恋愛ゃ友情、家族…
難しぃょ。人間関係とか色々。
特に要*の場合ゎ、
相手の気持ちがゎかってぁげれる。
だからこそ、自分の気持ちゎ抑ぇてしまぅ。
良ぃとこでぁり、悪ぃとこだね(^ー^)
ぶっちゃけぅちもそぅだからね。ワラ
ぃや、言っちゃってるかもなー。あはは。苦笑

そして、要*ゎもぅ一つ。
人にそぅぃった愚痴ゃ悩みを
あまり言ゎなぃ。
これも相手の為でぁったり、
自分の中で、
"言ったって解決する問題ぢゃなぃ"
"結局ゎ自分自身の問題だから"
そぅやって言ゎなぃでしょ??
でしょ?でしょ??笑

あのねー☆
ホントの友達ってのゎ、
友達にそぅぃった事を
相談されたり、愚痴られたり…
それをされるのゎ嬉しぃ事なんだょ☆
壁がなぃってことだからね。
人に弱みをみせれるってのゎ。
それなりに信頼してなぃと言ぇなぃし。

ただの世話焼きなのかも知れなぃけどぉ…
大事な友達の力になれなぃのゎ
友達にとって1番嫌なコトだょ☆☆☆




まぁね…
彼と話し合ったとして、
次にまた彼ママとか妹とかと
会うときにさ??
”大丈夫??”って彼の一言がぁるだけで
変わると思うし、
結局ゎ”大丈夫”って行くしかなぃと思ぅんだ。
でもさ??
ぁとゎ彼次第だと思ぅんだ。
彼ママゃ妹を彼氏がどぅ接するか…

そりゃ1番ゎさぁ~…
”ゃっぱ俺にゎコィツが1番ゃって思ってん!!”
そしたらさ??
”ぢゃぁ次ゎちゃんと大事にしなさいよ!!”
ってママとか言ってくれたらなー☆笑


兎に角!!
要*ゎ一人ぢゃねーょ☆


長々ご免!!…ドロンっっ♪
2009/11/25(水) 18:16:10 | URL | ロビ。 #-[ 編集]
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/28(土) 04:50:24 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/05(土) 05:37:34 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 23:58:32 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/182-aaf41fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
