華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

デスノにハマっているって前に書いたんですが。


未だに熱は冷めとりませんです(´u`)エヘ
<<っていうか前に書いてからそんなに日も経ってないしね!

ハマり過ぎて映画も見てないのに、後半のパンフと公式ガイドブックを買って
しまいました・・・エヘ

20070113193000.jpg


モロネタバレ~されちゃった(自業自得だょ)

でもパンフ面白かったし(公式ガイドブックは)、前半の
パンフも欲しいなぁ・・・でももぅ売ってないょねネットなら売ってるかな・・


見れば見るほど格好良いんだL



来年エルが主役の映画が公開されるって聞いてから、
楽しみで仕方がない・・・



コレを言ったらエルファンに「エルだって格好良いょ」って怒られそう
だけど(私だって格好良いと思ってるよ!)、どうも私は所謂イケメンより、
イケメンとは言えないけど、惜しい感じとか、はっきりイケメンとは言えない
ような感じの人が好きだ。
木村拓也サンより、草薙剛サン。そしてそれよりもユースケサンタマリアさん
が好きだ(分かりにくい!)っていうか「ぷっすま。」が大好きだ・・


でも結局役柄で惚れる事が多いですねぇ。。


渡瀬さんも船越さんも、刑事として出て来てくれた方がときめきます・・・キャッ


前に、皇太子様(だっけ?)がスポーツ観戦に来られた時に、一緒に警護に
いらっしゃった宮廷警護隊(?)の人とお会いした事があるんですが、本当に
耳に通信機(?)を当てて、腰には拳銃ぶら下げて、仲間とコソコソお話してる
んですょ・・・(悶)格好良かった~思わず盗撮(ヲィ)
流石にココに載せるような事はしませんが。


不謹慎ですね。(何事も無かったから見逃して・・・!)








とか、まぁ私のタイプはどうでもいいとして。






Lです。




好き過ぎて、今私の家のパソコンのデスクトップ、エルのと一緒ですグッ


公式サイトでゲット出来るぜょ~ちょいとコツが要りますが。




月も好きですがね。コレはよく言われてる事ですが、ジャンプ誌上で、ここまで
友情も愛も大切にしない主人公がかつて居たか。
<<居たかも知れないけど、私は知らない(えぇ


最後まで一人で戦いました。ミサとかも居たけど、何か一人だった・・ね!(不安)



あぁ・・暫くDEATH NOTE熱は冷めそうにありません・・・



っていうか多分エル主役の映画っていうエサがあるから後2年位は冷めない。。



く そ っ や ら れ た!!
<<分かる人だけ反応しましょう。



これじゃ製作側の思う壺・・に入った蛸じゃないか!(入るなょ)



・・・うん。月様の発言とキモイと言われるポーズが好きです。





それでもそれ以上にやっぱりエルが好き




ちなみに上記全て劇場版エルを想定して書いとります・・
まだ漫画の方は全然集め切れてないょ・・・!メロとかニアとか出て来てない
ょ・・・!!13巻は持ってるから変に情報だけが長けてるょ・・・!!!
でもデスノ以上に今は「ギャグマンガ日和」を集めたいょ・・・!!!!
デスノはDVDを買うつもりでふ




まだ見てない人では個人的にジョバンニが好き(っぽい)です。
よく「ジョバンニが一晩でやってくれました」っていう言葉を聞くのですが、
彼は何を一晩でやり切ったのか。。非常に気になります。


ネタバレされても別に悔しがりもしなければ怒らない人なので、ネットで
探しちゃおうかしら・・・




ちなみに。

アッサリ死んでいったレイ=ペンバーも好きです。わざとではないにしろ
デスノートを使ってしまった彼も、天国にも地獄にもいけない説を聞いた時は
ホントに何だかやるせない気持ちになったものです・・彼に幸あれ。。





そしてやっぱり甘いモノが食べたくなるんです・・特にケーキ
セブンイレブンのチーズケーキ~(多分エルは映画でも原作でもチーズケーキは
食べてないな・・)
20070114081101.jpg

コンビニケーキと侮る事なかれ!
セブンイレブンのチーズケーキは一時期私と母の間で大ブームして、母が毎日
2箱(1箱に2コ入り)買って来て、私と1箱ずつ食べてた位ですょ・・・!


そりゃ痩せないわ。


私の母は、チーズがあまり好きではなくて、チーズケーキも普段は食べない
のですが、コレはそこまでチーズ臭くないので母も食べれます。美味しいです。
今は季節限定(?)で温めて食べるチーズケーキも出てますが(写真が
そうだ)

・・・私は普通の方が好きです。


ミニホールタイプでも売ってるょ!



でも私はモロゾフのチーズケーキも捨てがたい・・・もの凄いレモンの味が
するのですが、私はソレが好きでした(姉には不評だったけどな!)




でも。


そもそも母がチーズケーキを食べれるようになった切っ掛けはモロゾフの
ケーキなのですょ。




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/18-b88187d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
