華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪




焼肉とか、桃鉄とか、恋人の時にやり残したことやって、

ちゃんと自分の伝えたいこと伝えて、


それでお別れって、

勝手に思っていたけど、


彼はもう私とはもう分かれたことにしてたようで、




付き合うって、一方的じゃできないことだから、

向こうがもう付き合っていないって思うんなら、

もう私達二人は恋人ではありません。



だから、


私が恋人として伝えたかったこととか、

恋人としてやっておきたかったこととか、



ねぇそんなのは、


もうできないことだね。







だから、


やり残したこと、

やり残したまま、



お別れしました。









やりたいことやってくれたらいいと思います。




正直、私の周りの人からは


私の気持ちをまるで無視した、自分勝手な行動だと非難轟々ですが、





自分のやりたい事をやってる姿は、



ずっと憧れていた姉と被るから、


私にはまだできないことだから、





頑張って欲しい。













私はまだ、泣いてしまうけど、



まだ狭い世界から抜け出せないけど、












ちゃんと生きていくよ。















スポンサーサイト
コメント
Are you "OK"??
こんチパ。

何も出来なかった。
いつも助けられてばかりだった。
甘えてばかりだった。

ごめんね。ホントにごめん。

私に出来ることがあれば
何でも言って。
全力で力になるからね。



今は泣いたっていぃんだからね。
2009/02/13(金) 11:05:43 | URL | ロビ。 #8KGuszHs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/176-28eea633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
