華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もう寂しくって寂しくってどうしようもないね!


明日からテストだけど、ママンがあまりに心配してくれたので温泉に行って来たの昨日。


そしたらさ、彼の実家近くも温泉があるから、今度一緒に行こうね、って
一回僕の故郷いってみる?とか、話したなって、思い出して、
結局ぼろぼろな私なのでしたー。


鞄をみれば、彼といった王将のレシートがあって、
あぁそうだ、この時は部活帰りに
彼は炒飯とイカの唐揚げを食べて、
私は中華飯と肉しゅうまい食べて、

できるだけ、色んなメニュー制覇したいねって、
いつも一品は違うメニュー頼んで
色んな味発見して、


ねぇそうだ、

すき屋も、全メニューまだ制覇してないよ。

吉野家もすき屋も、信濃路も、四天王も、やぐらも、でんも、ジョイフルもサイゼリアも、

彼と初めて言った場所ばかりだから、全然満喫してないよ。


彼の作る鍋もラーメンも炒飯も、ねぇもう食べることはできなくても、

ずっと好きな味。



あいかわらず食べ物かよーっていう、

でも一番身近なものだから、

いちいち思い出してとまらないんだよ。






でも、ここで私が別れないでって、例えば必死に縋って、例えばそれを認めてくれても

それが本当に良かったかなんて、わかんないじゃん。


今は彼が必要なの。


一緒にいてくれなきゃこまる。


寂しくて寂しくて、どうしようもなくなるから。




でもね、この感情はいずれ薄れていって、

きっといずれは彼がいなくても大丈夫な私になるの。




なのにね、

今この感情で、彼を引き止めることは、

私の勝手で、

彼の勇気を踏みにじることになるような気がする。




このまま付き合い続ければ、多分ずっと付き合う続けていたと思うからこそ、

二人で別れを決心したんだから、


どうしようもないんだよ。



でも、この寂しさも、

どうしようもないんだよ。





会った日から毎日、今まで欠かさずメールをしてきて、

それが当たり前で、


でも、これからはその記録がとまっちゃうんだよ。



毎月の記念日には、彼はいつもメールをくれるのに、

私はすっかり忘れてて、

短いメールを返して、


何でもっとちゃんとしたメール送ってあげられなかったんだろう。






彼と別れて、もっと良い人いるかもしれないって

分かってるよ。


彼にだって嫌なところはあったし、不満もあったし、

だから今度は、もっと良い人探してって

頭では分かってるけど、


でもさ、

彼の良い所を持った人なんて、

いる?


どこにいる?




彼の好きだったとこ、

次の人が持ってなかったらどうしたらいいの。




もう何いってんのかわかんないけど、


とりあえず今は彼がいなきゃ嫌ってこと。







どうなるかな、キッパリお別れ!ってした訳じゃないから、

まだ話し合いはこれからだから、

実はまだ可能性はあるようなっていう状態。


でもこの別れは、


実は凄く良い別れだって、


分かってるから、


やっぱりこのまま別れちゃうかな。




どうかな。



わかんないね。





















りむっちさんくす!


後悔しないように、別れようって話なんだけどさ、

きっと、


別れなくっても後悔して、

別れても後悔して、


でもどっちが先に繋がるかっていったら、

きっと別れるほうなんだろうって、

現実主義者どうしの結論。


頭では冷静にそれが分かってるのに、

心が納得しないぶれーくはーと!



とりあえず、でもそうね、後悔しないように、生きたいな。
























スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/22(火) 05:26:33 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/175-411bd1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。