華の夢

今年から大学生になる要の、徒然日記* 好きなアイドルも音楽も趣味もない現状から 何とか抜け出し、充実した毎日を過ごす事が 目標デス♪




ちょ、やっばい!


別れてまだ6時間くらいしか経ってないのに、この凹みよう!



っていうか彼が居なくなったら私どうやって生きていけばいいの?


割と依存していたと

何か気付いちゃった!




彼がいないとひとりぼっちだよ。


大学も部活も





帰って来いよー(はやっ)



戻らせてー


一緒に四天王のラーメン食べに行きたい!

春休みSHOT行こうって言ったじゃん!

京都観光はどうしたコノヤロー!!!





うわーん





助けて、人生のすべてがまっくろなの。






てすとてすとてすと。





はやくやらなきゃ。


余計凹んじゃう!




助けて~





また一緒に犬の服見にカンカンいけるものだと思ってたよ。




よくわかんないけど、さっきからずっと、頭の中からっぽ。


なのに彼でいっぱい。





私の身体の70%は彼でできてますってか。





どうしよう、このテンション。





誰がしずめてくれるの、今まで彼しかいなかったのに!








ひとりぼっち。






友達いるのに、家族いるのに、


何でこんな孤独なの。





コメント

久しぶりにブログ覗きに来たのにすごいタイミングやっぱり運命←


あのね、要。



後悔だけはしないでね。




今の僕にはそれしか言えないよorz



何かあったらおじさんに話しなさい。
おじさんいつでも待ってるよ。


・・・お茶菓子ぐらいは出すよ!



ホントこんなことぐらいしかいえないけど要大好きだよ(・盆・)


僕らがいることを忘れちゃいけないぞ☆

2009/02/01(日) 20:01:51 | URL | 久しぶりのりむやん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://flowerdream413.blog87.fc2.com/tb.php/174-07c1858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
